スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましまマフラーでけた♪

2009.01.12.Mon.19:21
見て~っ!!可愛い♪

P1120001.jpg

クルクルフリンジ♪

さくらモチーフも つけてみましたよ!

これで、ダンナは すっかり諦めたようでして。

マフラー買ってきてました。  しょぼ~ん・・・。

ちょっと・・・かわいそうだね。

うん・・・。 まぁ、いいか♪

で、おそろいの 帽子も編み始めてますっ!!

私、どうも ベレーっぽい形じゃないと、似合わないようなので

また、ベレーになる予定。

でも、ベレーって一杯 編まないといけないのよね・・・。

でも、妙に乗ってる私。

明日中には、編めそう♪

頑張る!!!

*****************************************

今日は、3ヶ月ぶりに、美容院に行って来ました。

いつも、「短く!!!」って言い続けてきましたが。

さすがに、帽子が似合わないというコトで。

今日は、ベリーショートは、やめました。

担当の美容師さんね、ぶっきらぼうな雰囲気で、ワイルド系な人だけど

今まで、失敗した~って思った事が 一回もナイの。

って言うか、今日は 特に良い感じです!!

Yさん、GOOD JOBですっ!!

あ、Yさん 読者さんなので・・・。

さぁ、連休も終わって やっと 落ち着いた日が過ごせそうですね~!

ベレー、編もうっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 ううん、ミシンできないのよ~!!
 それなのに、作れた事が嬉しくて。
 今読むと、相当 浮かれポンチやね。
 
 ベリーショートから、普通のショートって感じかな?
 美容師さんに、耳毛は 長さキープしてもらいました(笑)
休みの間にドンドコでけたね~♪
カバンの内布、ポッケにレース、すばらしい!ミシン出来る人ってほんっとに尊敬だわ。
マフラーもエエネェ。しかもベレーとお揃い?3ヶ月前にベリーショートだってことは、結構伸びてるねぇ(ベリーショート経験者)帽子も色々被れるねぇ。
バンビさま
 う~ん・・・ナゼに歩み寄りモードに??
 いやね、あげてもいいんだけどさ。
 色的に、どうなの??っていうのもあったし。
 このマフラーは、天の声に導かれて編んだので。
 どうせ編むなら、カシミヤとか上質の糸で、渋い色合わせで編んだ方がいいでしょ?? 
 でも、買っちゃったみたいだし・・・。
 う~ん、残念♪
サラさま
 うんうん、美容院って お気に入りの所、見つけるのって難しいよね~。
 一時期、意地悪言われて、恐怖症だった・・。
 今のところは、安心です♪
sakururuさま
 んん??
 歩み寄り??
 う~ん・・・。
 
 sakururuちゃんの お年玉、迷ってます!!
 迷って迷って、最後に決めようかなと。

 イッコーみたいなんだぁ・・・(妄想中)
 見てみたい・・・。
あっらー。旦那さんにあげてもよかったのに。ダイソーだし(笑)
離婚を決意していないうちは、歩み寄りよ。って、私が言っても説得力ないわねσ(^_^;)?
美容室で磨きがかかったさくらさんの写真アップしてもらいたかったですう^^
腕のいい美容師さんで幸せですよね。
私は病気になってから 美容室に行くのも
一苦労で 人が少ない時に店長さんにしてもらっていますう・・・こんなことになるとは
若い時には思わなかった。美容室で倒れるなんて・・・ことは・・・・
いいのが出来ましたね^^よかったね^^
私もがんばるって気が湧きます^^
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
つけちゃったのね
さくら~♪
ベレー帽も楽しみね

旦那さん
ふられちゃったのね

まずは1歩歩み寄り・・・
そうやって
歩みより続けてほしいな~
ほしたら
さくらさんも許してくれるかも
って何を・・・??(笑)

まま
私も先日カットしました~
気に入ってるけど
イッコみたいです・・・ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
どんだけ~




管理者のみに表示
