スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しましまの妄想

2009.01.11.Sun.18:35
昨日、100均のダイソーに行きまして。

当然、毛糸のコーナーも見ました。

なんか、自分でも よく分からないんだけど。

こげ茶色と、真っ白のモヘヤを2玉ずつ買ったんです。

今までに無い、自分のセレクトに 自分でも?????

で、見てたら 天の声が。

まふらーよ・・・。

マフラーね、と言われるままに編みました。(誰??)

何も考えずに、ここまできました。

P1110001.jpg

シマシマ・・・。チョコレートなマフラー。(←セレブ風なネーミング)

フリンジも、あえて このまま。

クルクルしてカワエエ・・・♪(自画自賛)

この、しましまが 妙に気に入りまして。

ぐれーと でメンズっぽく。

ベージュと ピンクこれは、いつもの私の好きなパターン。

しましまの色あわせが、次から次へと・・・。妄想中。

とりあえず、このチョコレートなマフラーを完成したら、おそろいで帽子も編みたい!!

ええ、ワンピもマジでヤバイのですが・・・・。

それよりも、ダンナが 「俺にくれるの??」だって。

「いや~短くて薄手のマフラー欲しかったんだ」って。

「・・・・・・・。」

そんなつもりは、これっぽっちも ございません!!

可愛い帽子と おそろにするんだから。

でも、いつも私が編んでるものに、無反応なダンナなのに。

どうしたんだろう・・・??

さすがに危機感を覚え始めたのか??

でもね・・・。

今さらジローよっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 そ・・そんな つぶやいて帰らないで~!
 大丈夫ですよ♪
 今さらなりに なんとかやってます・・・。
 また、きてくださいね♪
にゃごやんさま
 フリンジ、クルクル・・・ダンナは、知らなかったらしいです。
 っていうか、さすがに自分のではナイと悟ったようです。
 帽子も、可愛くなる予定です。
 自分で、言いすぎ・・・。
 
こんにちは。
サフィニア婆さんだーーーーー

>今さらジローよっ!
この「発言」で・・・
婆さん、さくらちゃんの心情 すべて読み取ったよ!

婆さん、又 来るねっ。。
お揃いの帽子は、どんな感じになるのかすら。
フリンジ、ほんまおもしろいようにクルクルしてますな♪

ダンナさま、クルクルフリンジはOKなのですね(笑)
サラさま
 男と女って・・・難しいね。
 似たもの同士ならいいのかな?
 うちは、正反対だから。
 サラさんちは、ラブラブだから関係ないね。
 羨ましいです。
今さらジローっておもしろすぎ 笑
旦那様 しおらしいね。。。
今日NHKで女と男っていうスペシャルしてたけど おもしろかったよ。
明日もあるよ~夫婦って難しいけど 私はまだ新婚のせいもあって 実家からのしがらみから ちょっと距離をもてて内心ほっとしてるよ。此処だけの話ですが。(;^。^A アセアセ・・
sakururuさま
 うんうん!! うちも!!
 絶対、欲しいなんて言わなかったし。
 着てるトコ、見た事ない!!
 変だよね・・・??
 今さらジロー!!
@音三昧さま
 あの・・・TUBE大好きですが。
 R&Bは、分かりませぬ。
 ぽちっと ありがとうです。
ほほ~
フリンジがコロコロくるくるとかわいい

旦那さん
ほしいだなんて言ってくれるんだ~
いいないいな~
うちなんて
一回もない
ってか
毛糸を身にまっとってるとこすら見たことない・・・(;´▽`lllA``??

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

管理者のみに表示
