スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でけますた♪

2009.01.10.Sat.18:39
お~ほっほっ♪ できましたよ~!!!

モチーフバッグ。 これ。

P1100001.jpg

マチと底の部分が色が違うのは、糸が足りなくなったから しょうがないさ~。

いやね、これは、中を見て欲しいのだよ~!!

ほれ♪

P1100002.jpg

中と外の色合いが、違いすぎるとか そんなコトは、この際 どうでもいいのっ!!

この生地も、手芸屋さんの 半端生地だったやつ・・・。

ようするに!!!

この私が、内布を!! しかも 接着芯も貼りましたよ。

なにより・・・・。

この、チクチク嫌いな私がっ・・・・。

ミシンで縫ったのよーっ!!!

しかも・・・。

見える???

ポケットまで・・・・!!!!

それに・・・・。

レースまでつけたのよーっ!!!!

もうね・・・このレースが 綺麗にミシンで縫えた瞬間の・・・あの・・・っ!!!

感動ーっ!!!

今までに味わった事の無い感動でした・・・。

それに、この持ち手・・・リユース??ながら、なかなか良い代物でして。

P1100003.jpg

見えます???

バラの細工が・・・!!!

これ、確か ハンドメイドのイベントで 買った気がする。

あ~、満足 満足♪

でもね、このバッグ、結構 重いよ。

なんか革のバッグくらいの重さ・・・。

でも、持ち手が長めなので、肩からかけれる。

あああ~、今日は 良い一日でした♪

でもね・・・しいて言えば・・・・。

息子のギターが届いたんだけど。

確かに子供用なんだけど。

めっちゃ軽っ!!!! ちっさ!!

これ、おもちゃ???

楽器???

う~ん・・・これは、ちょっとハズレだったかも。

まぁ・・・いいか~!!!

編みネタじゃない日の方が・・・・。

ランキング・・・上がるのね。うふふ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 おおお~!!
 お出ましだね~!
 この内布をつけた、スゴサを解ってくれるのは、ぷりんこちゃんならではっ!!
 昔からの お付き合いならではっ♪
 えらいでしょ???
 
さくらさん!
すごいじゃないですかーー!!
やれば出来る!出来すぎですよっ!!
ウチ布だけでなく、ポケットもレースも・・・
感激しました。
あんなに、チクチクキライって言ってたのに・・・
すげー。
この持ち手もめちゃ良いですよ。
買いたくても、こんな持ち手、なかなか売ってないですよ。
素晴らしい。
って、当日すぐに入れられなくて、ゴメンナサイね。
マロンさま
 こちらこそ、今年も遊びに来てくださいまし。
 やっと、出来ました。
 明日から使おうかな~♪
三つ子姫のママさま
 ようこそ♪
 あら~可愛いですか。
 そんなに難しくは無いと思いますよ。
 是非、作って見て下さい♪
 三つ子・・・なんですか??
 あとで見に行こうっと。
うーさま
 そうなんです。
 久々の完成で。
 うかれぽんちです。
 ギター、難しいですね。
 詳しい人に相談した方がいいみたいです。
サラさま
 可愛い?? ありがとーっ!!
 自分で褒めてた??
 あら~・・・また空気読めてなかった??
 嬉しかったのよ♪
 ギター、まぁ最初だからね。
 気に入ったのか・・??
 ナゾ。
バンビさま
 うふふ♪ ありがと。
 内布、チェック柄だと便利だね。
 切るときも、縫う時も♪
 
 ギター・・・そう・・・続くか分かんないの・・・。
 うるうる・・・。
遂に完成ですねー!!
内袋もつけちゃうなんてすごい!!

ギター教室いいですね。
音楽にふれるのはいいことですよね♪

今年もよろしくお願いします。
はじめまして。
すっごいかわいいです!!
こういうの作ってみたいです><
完成おめでとうございます。
内布、がんばりましたね~。
嬉しさ、ひとしおですね(*´艸`)ムフ

我が家の子供もギター欲しがっているのですよね~。
買うときは気をつけないと~(><)
可愛い~素敵^^
凝ったバックですね~
自分を思い切り褒めてるさくらさんも素敵ですう。ランキング10位に上がってるね
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
息子ちゃんのギター 息子ちゃんが気に入ってくれたら 何よりよね~♪
買ったみたい。
上手だね。内布も良い感じじゃない?色も合ってるよ。レース、可愛い。こういう見えないこわざって、密かな満足だよね~。

ギター、ちょっと上手になったら買い換えればいいじゃん。合ってるヤツにさ!最初はそれでいいんじゃない?続くかわかんないし。

管理者のみに表示
