スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最悪の日なのら

2009.01.09.Fri.16:55
ええ、最悪です!

元はと言えば、昨日の朝に さかのぼります。

息子君、オネショしました。

そんな ちっせ~コトでは、凹みませぬ。

ええ、いい天気でしたので シーツも洗って 布団を干して。

明日(今日)の 読み聞かせのために、絵本を借りに図書館行ったり。

バッグのマチに 翻弄されたり・・・・。

で、夜 9時半 お風呂の前に 窓のシャッターを下ろした時、

「あ~、雨だね」と言いながら、お風呂へ。

ココで、一つ目の悲劇。

布団、取り込むの忘れたーっ!!

ええ、ビショビショ・・・・。

しょうがなく、私のベッドで息子君と寝る事に。

息子・・・めっちゃ嬉しがってるし。

でも・・・ダブルベッドとは言え、眠れなくて・・・・。

で、今朝 息子君を 7時半に送り出し、読み聞かせに行くのは、

8時20分なので、8時になったら・・・・。と思ったのが間違い。

ちょうど、お友達からメールが届いて 気がついて時計を見たら

8時20分!!!!

その時・・・ええ、寝てたようです。

パジャマのままで。あたふた・・・・・。

でも、8時25分には、学校に着いていた!!!!

ある意味、奇跡!!!

なんとか絵本も読んで、家に帰って・・・・。

9時半から、親の会の新年会の案内状を作りに 役員会へ。

パソコン持って、案内状を作り、封筒に入れて・・・。

何とか午前中に終わりました。

でも、気がついたんです。 

締切日が間違ってる!!!

出欠の連絡締切日 1月23日 → 11月23日!!!!

慌てて、郵便局に出しに行く係りの人に電話したけど・・・・。

時既に遅し・・・。

私って・・・使えない子ね・・・・。

久々に 凹みました。

今年も 私には、何か 悪いものでも憑いているのか・・・???

息子、サッカー教室 今日もサボるらしく・・・。

寝ちゃったし・・・。

あ~、でも 書いたらスッキリした♪

あ・・・お付き合いくださった方、ごめんなさいね。

まぁ・・・こんな不幸な人もいるのね~!! お~ほっほっほ♪

と言う具合に、大人な対応で 宜しくです。

ほら、人の不幸は 蜜の味と申しますし・・・。

でも、さすがに今日は、バナーは貼れないわ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ああ~ん、手が勝手に・・・。
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 そうなの・・・。
 アカン日だったよ。
 凹んだけど、立ち直りが早くなったよ。
 書くとスッキリするらしい。
 感謝、感謝♪
ありゃーーー。アカン日だったんですねー。
アカンながらも5分で学校ってのがすごいです!
いろんな事があってもさくらさんが元気なら大丈夫だし♪

あー、でも布団濡れたのショックだねー。
しかも今日は寒いねーーー。
sakururuさま
 ええ、奇跡です。
 ホントに大丈夫なのか・・・。
 こうも続くと、パワーストーンとか
 変なツボとか買ってしまいそう・・・?
 その筋の人達には、絶好のカモだね。
 危ない危ない・・・。


やっぱり
家政婦は見た!!
なみにドキドキして読んじゃった(笑)

しかし
続くもんだねー
災難
もう3回起きたから
大丈夫だよ。うん。もう大丈夫。

しかし8時25分の学校着のある意味奇跡には
笑わせていただきました(´∀`)


管理者のみに表示
