スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギター教室

2009.01.07.Wed.18:42
ええ、今日は 編み編み・・・したんですけど。

ホントにアップするほどのもんじゃなくて・・・。

バッグの マチ部分を 細編みで チマチマと・・・。

接着芯なるものも、手芸センター トーカイで買ったきました。

接着芯、さっぱり分からなかったので、店員さんに聞きました。

でも、編み編みバッグに 接着芯と言うのが、ピンと来ない雰囲気で。

一応 買ってきましたが 今日は パス。

*****************************************

今日は、今年初めての 通院日で カウンセラーさんに会いました。

この方、ダンナと同じ年ながら、エレキギターをやるらしく

前々から 色々と教えてもらっていました。

今日は、春くんの ベストアルバムを 貸してあげました。

なんかさ・・・カウンセリングって言うより 完全に 友達としゃべってるみたいなんですけど。

主治医も、年下で 完全に友達みたいだし。

今日は、めちゃくちゃ混んでて 待たされたんだけど

医者なら普通、疲れた顔を見せないよね?

「先生、疲れてるね。大丈夫??」

「ええ、もう、今日は バテテます・・・。」

って、どっちが 医者か分からんし。

*****************************************

今日は、息子君の ギター体験教室の日でした。

ドキドキの息子、そして 妙に興奮気味の私。

だって、目の前でギターの音がっ!!

先生も 優しい感じで、いけるかも???

早速、ヤフオクで 子供用 ギターセット購入。

息子は、かなり 興奮したらしく 今、寝ちゃいました。

いや~、これで はまってくれると有り難いのですが・・・。

っていうか・・・私が はまりそうで アブナイ。

明日は、やっと 始業式です♪

バッグ完成できるかな・・・・。 すぐに帰ってくるからムリかな。

今日は、一日出ずっぱりで 疲れました。

お疲れ~!っと軽く ぽちっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 だって~!! 目の前でギュイ~ンって弾かれたら・・・。
 興奮するって!!
 あ、ギターの音色にね。
 別に先生に 興奮したわけじゃないから。
 やっぱり 今日は、かなり おかしいわ。私。
ギターセット♪いいねぇ。
息子君、好きになれるといいねぇ。

ってか、さくらさんが興奮してどうすんの!(笑)

今日はゆっくりでけたのかすら?
バンビさま
 でしょ?? でしょー!!!!
 ホント・・・いや・・・。
 セッション・・・それも・・いや・・・。
 いいの、今週は 加瀬 亮くんで 癒されるから。
 ほら、下手に10時過ぎて見てて、ダンナに会ったらイヤだから。
 どんだけ 嫌いなんや・・・。
 いや~ん、バンビちゃんは 分かってると思ったのに~。うるる。
sakururuさま
 そうなの~!!!
 加瀬 亮君!!!
 CMで見るたびに 「カッコイイ~♪」って!
 リビングの中心で愛を叫んでます。
 録画しなきゃ~!!
再び登場!

確かにね~(笑)
モアイさん、自分のやりたい事してどうすの?
だよねー?
でもさ、セッションってのもいいよね。
ひとんちの夢が、私の中で膨らんでるよ(笑)
ほんとだねー
息子君、好きになってくれるといいねー(´ー`)

そうそう
今日のフジテレビ10時から加瀬亮のドラマが始まるみたいよ~♪♪
バンビさま
 いや~、はまりたいけど 編み編みもあるしね・・・。
 でも、練習のために 私も覚えないとダメかな・・・。
 ダンナに一緒にやってあげてって頼んだら、「やるんならピアノかサックスがいい~」と。
 お前が やりたいものやってどうすんだっ!!!
 ホントに・・・お気楽で・・はう・・・。
サラさま
 ホントに良いお天気で。
 私も大物、洗いましたよ。
 息子が おもらししたので、仕方なく(泣)
 
おぉ~っ!
はまっちゃって、はまっちゃって母子でさー。
カッコええじゃん。実家のご近所にエレキに
夢中のおばちゃんがいてね、縁側で練習してる。
保育園のお散歩園児がいつも手を振るんだって。
ちびバンビも、「みゆきさんは、今日もお稽古
してたよ。えらいねー。」って言ってます(笑)。
息子クンが夢中になってくれるといいね。
私も聴きたい!!
お疲れ様でした~
息子ちゃんとさくらさんでギターひくのも楽しいやろうね♪
今日はゆるりとしてるかな?
こっちはお天気がよく大物の洗濯を洗濯機がしてくれていますよ⊂(^(工)^)⊃

管理者のみに表示
