スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼぉ・・・・・っと。

2009.01.05.Mon.17:07
いやぁ・・・仕事始めですなぁ~♪

やっと、やっとです。 うるる・・・。 長かった・・・。

今朝、ダンナを 送り出したら 早速 二度寝しちゃいましたよ~。

で、洗濯と掃除を 済ませて。

ダンナがいる時は、ダンナの手料理が多くて・・・・。 贅沢ですね。

でも、めっちゃ コンビニに行きたくてっ!!!

今の お気に入りは、サークルKの 「プリン大福」です。

めちゃうま~ですよん。

その後、「さぁ、編み編みするぞーっ!!!」と

意気込んでみたものの・・・・モチーフ一枚編んだら 飽きた。

っていうか、胃もたれして コタツで グダグダしてたら あっという間に

一日 終わってたよ・・・・。

まぁ、正月疲れを 癒す一日というコトで。

すみません。

今日も アップするものが無いのです。

そろそろ、ワンピも やらないとね。

なんと!! 今月末に わが町の 隣町に あのニットの貴公子 広瀬光治先生が

やってくるのですっ!!!

やっぱ、一回は見ておかないとねぇ。

その時に ワンピを着て行きたいなと。

指編み、練習しておかないと・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 プリン大福、もう めちゃうま!!
 広瀬先生は、ニッターとして 一度は見ておかないとねぇ。
 私の先生の話では、以外と男らしい感じだそうで・・・。
 ムフっ♪ 楽しみ♪
サラさま
 お帰りなさい & お疲れ様♪
 長旅に 気づかれ、さぞ お疲れでしょう。
 ゆ~っくり休んで下さいね♪
プリン大福…どんなんなんでしょう?
おうちに人が沢山いると(といっても一人増えるだけとかでも)仕事量がすんごい増えますよねぇ。
ま、ぼちぼちいきましょう♪

広瀬先生ですかーー。一度は作品を目の前で見たいもんだ♪
ニットの貴公子の先生 私もテレビでみましたよ~すごいですよね^^
会えるなんてすごいね。
うちの夫も初出勤しました。送り出したらベッドに入っていますねん。
ちかれたかも~~~(;∂。∂A アセ
さくらさんもお正月疲れを癒してね。
貴公子先生が癒してくれるかも^^
バンビさま
 ダイエット??
 う~ん、今年は 気苦労も多いでしょうから・・・。
 やけ食いさえしなければ 大丈夫かと。
 この年になってくると、痩せると お肌に出るから 気をつけないと。
 私は、目の下のクマが 気になってしょうがないのら~!!
 あ、年賀状 ありがとう♪
 でも・・・喪中だから・・・。
 ランチね、今 脳みそ お休み中だから もうちょっと待ってね。
サフィニアさま
 あらら・・・。
 弱音を吐いてしまったわ・・・。
 でも、大丈夫です。
 今は、脳みそ お休み中ですから。
 ぼーっとしてますから♪
 サフィニアさん、いつも ありがとう。
編物音痴の私でもその人は知ってるわ。ちょっと、お姉っぽい人?(笑)
妹さんのウェディングドレスをよくテレビで披露してるよね。ほんと、スゴイ。

私はコンビに絶ちしなくちゃよ。正月休みは年末に胃腸風邪にやられたから太ったってことは無かったけど、ちょっとダイエットしたいの。目標5キロ。運動ゼロでダイエットって、食べ物しかないじゃん。手作り弁当生活に、ジャンクフードはしばらく封印。。。できるかしら?

あ、でもさくらちゃんとのランチはOKなの。いつにする?
>あのニットの貴公子 広瀬光治先生がやって来る!!
すご~い~~~~~
婆さん、編み物まったく駄目だけど・・・
広瀬光治先生は 知っていますよ。。

>何もかも投げ出して、どこか知らないところで暮らしたいと思うことも しばしば・・。
>でも、見えない鎖で がんじがらめなのです。
さくらさん、
解る気・・・が、します。。
すこ~し 何も考えないでね。。
なんに~も かんがえないで・・・

婆さん、又来るねっ。。
頑張れ さくらちゃん!!


管理者のみに表示
