スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルグルボレロ 嫁入り

2009.01.03.Sat.14:51
昨日は、実家に行ってきました。

グルグルボレロ、普段着にするつもりでしたが

何となく、実母にプレゼントしてきました。

P1020002.jpg

やっぱり、これの顔は、背中ですね♪

P1020003.jpg

マジョラムの色合いだけだと、もっと 地味~な感じだろうけど

時々、アルパカウールの パッキリグリーンが効いているので

そんなに地味ではなく、結構 好きでした・・・・。

余り糸だったので、衿の部分を もっとゴージャスに出来ていたら・・・。

きっと 自分用になっていたことでしょう。

今日は、初詣に行ってきました。

いつも、甘酒を飲んで、大阪焼きを食べて (関西風お好み焼きのミニサイズ)

フランクフルトも食べて・・・。

ええ、胸焼けしてます。

屋台の列に 例年になく、占い師の おばさん(お姉さん???)が。

なんか・・・めっちゃ 占って欲しいことが 一杯あったんだけど。

料金が不明で 声をかけれませんでした。

ココの神社は、地元では有名で、毎年来ていますが

そのわりに、あまりにも良いことが無いので、

今年は お守りも買わず・・・。

神頼みも 諦めますた。

今年は、自力で幸せをつかんでやるもん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
うんうん
トルソーは、袖付けの時も 役に立ちます。
それに、自分のサイズなので あると便利です
グルグルボレロ、ラインがキレイ~
マジョラムとアルパカウール・・・温そう~♪
トルソーがあると、着た時の感じがよくわかっていいですね。

よし!わたしも・・・
とりあえず、去年から持ち越しの編みかけを片づけるっす!
おー!(笑)
バンビさま
後一玉あったら、もっと可愛くなったんだけど…。
喜んでくれたから まぁいいっか
ステキだね。どんなのになるのか楽しみにしていたけど、いいねー。中に着るトップスの色でいろんな表情を見せてくれそう。ワンピでもパンツでも似合うね。バックはお尻あたりまでありそうだから、オシャレ度高いし温かそう!お母様、嬉しいお年玉だったね。

管理者のみに表示
