スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元旦ですね・・・。

2009.01.01.Thu.18:16
明けまして おめでとうございます!

今年も 宜しく お願いしま~す門松

皆様、どのような 元旦を お過ごしでしょうか??

我が家は、完全に 寝正月でした。

ええ、朝は パジャマのまま 新聞のクロスワードを 黙々と・・・。

あと、2文字が 分からず・・・。 放置。

そんなんで、お腹が空くわけも無く、お昼ご飯 食べる気満々のダンナ。

10時半から、せっせと お雑煮の 出汁作り。

でも、お昼・・・息子も 私も 「お腹空いてな~い・・・。」

この言葉に、ダンナ軽く切れまして。

家出しました。

寒いから 車で行けばいいのに・・・。

どうせ、本屋か パチンコや位しか 行くところ無いんだから。

ええ、元旦から 我が家は 荒れ模様。

今年も 先が思いやられる始まりとなりました。

ダンナは、年末から せっせとこしらえた書斎で引きこもり。

静かで何より。

ブログ村、調子悪かったですね~。

直ったのかな??

バナーが、カラフルになって 何色にしようか 迷っちゃいました。

でも、やっぱり・・・ピンクですな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
明けましておめでとう
今年も宜しく
気疲れしてませんか
頑張り過ぎないように…。
お帰りの際も、お気をつけて
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしゅうに<(_ _)>
波乱のお正月ですか・・・おろおろ~
モアイさん 寒い中 家出しちゃったのですね・・・
パソコンがなおってよかったね。
うちもやっと夫の実家からネットにつながりましたあ~ビスタの方のノートパソコンなので やりにくいけど がんばります♪
うーさま
そうなんです!
行くからには、勝って来なきゃね~
しかし、立ち直りの早さは、尊敬です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あら~。
ダンナさま負けちゃいましたか…
買ってきてくれたら、ねぇ。
セールの時期ですしね~。
バンビさま
今年も宜しくお願いします
旦那は、案の定 パチンコに行ってきたそうです。
オマケに負けたそうです
二時間位 引きこもって 寂しくなったらしく、にそにそ笑いながら降りてきた。
なんだかな…
あけましておめでとう。今年もよろしくね。

あらら・・・。ダンナさん、ちょっと可哀想・・・(笑)
我が家もちびバンビと二人でお雑煮食べたよ。

管理者のみに表示
