スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モチーフつなぎ

2008.12.29.Mon.18:33
ええ、ワンピは 来年からにしようかな…と

いいじゃん!

たまには、編みたいモノを 編みたい時に

以前、半額でゲットした モチーフつなぎのキット編んでます。

何故

私のブログには、年末の慌ただしさが感じられないのは

まぁ…現実逃避中と言うコトでしょうか…。

思い起こせば、激動の2008も 残すところ あとわずか…。

ホントに色々なコトが 有りすぎて大変でした。

来年は、どんな年になるんだろう

ぽちっとは、左手の 編み物バナーを お願いします
スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
ホントにね~。
ツラいコトの中に ほんの少しでも良いコトがあるから救われます。
来年は、皆さんにとっても良い年でありますように
今年もあと一日になって しまったがいね。
早いもんだちゃ。
それこそ~
どこのうち(家)にも~うっ いろんな事あるがいね。。
さくらさんとこだけぢゃ ないがね。

わしとこにも(乙女のサフィニア家)いろんな事あったちゃ。
で~も~う~
来年 良い事あるがいね。。。
安心しられま。。
いい年 むかえられちゃ。。
サラさま
うわ~
遠いね~
私にはムリだ。
絶対、気を遣って疲れるよね~。
少しでも自分の時間を見つけて、リフレッシュしてね~。
私は、そろそろ 現実逃避から戻らないと
今年は、サラさんと出会えて良かったよ
良い お年をお迎え下さい
やりたいことをジャストタイムでするのでがいいですんなあ^^何ごともタイミング~ですよ♪
私明日から群馬のど田舎に行って参ります。
運転も交代でします~姑が怖くて今も緊張しています。夫がふぐを食べてもらおうと市場で予約したけど お料理するのはあたいでしょ!!!緊張するわ・・・
結婚式あげてすぐだから帰るけど でんして帰ってきたいくらいです。
ノートパソコン2台持っていくわ。
なんとかつながるといいな。
弟さんがネットやってるみたいなんで・・・
群馬で調べてダンスに行こうと企んでいます。ストレスはあかんから どこでも好きなことをするのです。編みたいモノを編みたい時にと同じですねん。
荷物めっちゃ多いけどまけましぇ~~ん。
よいお年を^^今年もお世話になりました。

管理者のみに表示
