スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルグルボレロ2

2008.12.28.Sun.20:54
グルグルボレロ、出来るコトは出来たのですが…。

もともと、余り糸 3玉と 福袋の 4玉で編み始めたので、ちょっと足りない感じ

着れないコトは無いし、普段羽織るなら、まぁいいか

あ、写真撮るの忘れちゃった

アイロンかけてないし…。

皆さん、年末らしく更新してなかったり…なのに私だけ 大掃除の おの字も出てこないぶっ

ええ、ぐうたら主婦ですから

今日は、ちょっと嬉しいコトがありました

明日も良い1日でありますように

ぽちっとは、左手の 編み物バナーを お願いします
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
ちょっとね…ヒミツ
お買い物に大掃除…日本の年末だね~
サラさま
夫の実家ね~。
私は幸い 義母のコトが好きなので苦にはならないけど。
いつものサラさんで行ったらどう
どんないいコト?興味津々!
今日はユニクロでパジャマとスリッパを買いました。今夜は年賀状を書いて、明日は買い物と大掃除をしようかと。明後日は姉家族が泊まりにくるからね。おせちは、ナシよ!
ぐうたら主婦 すねすねモードのサラです。
夫の実家に帰りたくない病になってますねん。こんなに寒いのに大掃除はしなくてもええですよお~あったかい時に掃除しないと美貌が損なわれます。きっぱり!
お正月はどうするの?
さくらさんのお父さんは元気なのかな?

管理者のみに表示
