スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルグルボレロ

2008.12.26.Fri.18:02
20081226180605
最近、編み始めた まぁるい物体。

ボレロになる予定です。

随分 巨大化して 半径50センチ以上になったかな

ちょーテキトー

年のせいか、二の腕が冷えるんです。

若い時は、つま先とか 冷たいのぉとか言ってたのに。

二の腕ですよ

なんか 羽織りたい衝動に駆られまして。

早く編んで羽織りたい

初雪が降りました。

こんなに寒いのに、大掃除…ムリです

って言って、息子と サクラと コタツで ぬくぬくしてます。

のいない間に 休んでおかないと

ぽちっとは、左手の 編み物バナーを お願いします
スポンサーサイト
コメント
サラさま
ホントに寒いね~
コタツから出られへんよね~
まだ 風邪も残ってるみたい。
体力無いから全然治らない。
サラさんも のんびりと~
じぇんさま
グルグルボレロ、まだまだですね…。
サッサと編みたい。
今日も休養ってか、息子と遊びに行っちゃった
いいの~のんびり行きます。
脳みそも疲れるから、頭の中で計画立て過ぎないように
こっちも初雪が降りましたよ~ぶるぶる~
さぶすぎまっする。
私も体の冷えを感じますう。
どんなボレロになるのか 楽しみです♪
グルグルボレロだったんだ!なるほどね。

私もサッと羽織れるモノとか作りたい…。
ってか、ムリ。絶対ムリ。
もう、あたまがパンパンですわ。
忙しい忙しい。

って、カキコしてるけど、何か?(笑)

そうそう、見てないときは休憩しないと。
頑張りすぎは体に悪い。
バンビさま
そうなの~
二の腕 寒くない
編んだものは、ベストが多くて 寒いのだ
出来上がり 私が一番楽しみ
そういえば、ドライヤーで足先を暖めて寝るって言っていたような。確かに、肩が暖まるとカラダは暖かいね。どんなのになるんだろ?

管理者のみに表示
