スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でかした(b^-゜)

2008.12.25.Thu.18:13
20081225181432
さて、昨日のイブは、どのように お過ごしでしたか

我が家は、一応 パーティーらしき事をしました。

それで、今朝 リビングに入ったら、息子と私にプレゼントが。

あ、これは毎年のコトであります。

イベント好きなは、毎年 私にも何かしらプレゼントを 欠かしません。

羨ましいですか

でも、去年のプレゼント…帽子だったんです。

しかも

どこぞの国で作られたらしい 手編みのタグ付き

編み物が 趣味の妻に贈るか

まぁ…そういう訳で 期待はゼロ。

でも、今年は 予想外の良いモノでした

スワロフスキーのスモーキークウォーツ色のペンダントでした

でも、私 iPodが欲しいって 言ってたのに…

いやいや、贅沢ですね…。

あ、私からのプレゼントは ありません。

ええ、いいんです。

これが 我が家のスタイルでして。

ぽちっとは、左手の 編み物のバナーを 宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
きっとね…デパガと胸張って、おしゃべり出来て 鼻の下 なが~くしてたんだよ
なが~い顔が 余計になが~くなって…ぶっ
いい
すんごくいい
うちは~そんなオシャレなこと
ないない(笑)
しかもかわぃぃ
さくらさん似合いそうだしヽ(●´ε`●)ノ

しかし
選んで買ってるだんなさんの姿(知らんけど)
想像するとほほえましいね~
私もホッコリした気分になれるー♪♪


じぇんさま
おお~分かってくれて嬉しいよ
主婦は、どうしても接待する側になって大変なんだよね
でも、スワロフスキーは 有り難く頂くのだ
いいやーーん、スワロフスキー♪
優しいねぇ、旦那様。

でも、おうちでイベントするとほんと主婦は疲れますね。
私、正月のイベント目白押しで今から体力が持つか心配(笑)

今日は寒いね。風邪ひかない様にね!
サラさま
そうなの
イブに早く帰れるのに、風邪で寝込んでても帰ってこない
結局、喜んでるのは、なの
あんなに iPodが欲しいって言ってたのに…。
これワガママかな
疲れるよね~
おお~ペンダントお(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いいですね~高級品だし^^
うちは自分のへそくりでコーチの財布とカードケースを買いました。私がサンタo(*б▽б*)oエヘヘ!
イベントはいいんだけど 主婦は疲れますねえ~へとへとやねん。それも次の日に疲れがどっとでる~これは年のせいっか? 汗
サフィニアさま
ええ、きっと大好きなんでしょうね。
へっあつかましいですね…。
いや、本心 語られたら 気持ち悪いです
まぁ…仲良く出来るように、努力します。
サフィニアさまも、風邪に気ぃつけられ~
バンビさま
そうなの
なんたる偶然
高いの きっとカードで買ったんでしょう。
スワロフスキーは、キレイだよね~。
今年は、当たりでした
わぁ~ ステキな ペンダント。
さくらさんにぴったり!・・・と思う。。。
乙女の婆さんも 着けてみた~い~~~なぁ~~~

モアイさまは「心から さくらさまを愛している事」 改めて分かったちゃ。。
乙女の婆さんも・・・何だか うれしい~~~

オイ モアイ!
さくらさんに向かって はっきり 本心言え!
「さくら 世界中でお前が一番好きだ 一生 俺を捨てないでくれ 頼む!」

さくらさん、
来年も たっしゃでおられま。。

それ、それぇぇっ!
私、高島屋で見たの。で、欲しかったの。形がハートのと、ティアドロップがあって、私はティアドロップのが欲しくて欲しくて検討中だったの。今でも欲しいの。買ってくれる人もいないから、さくらちゃんと形と色違いで買ってもいい?結構お高いよ、ソレ。
紗羽さま
まぁなんと嬉しいコトを
私のように、ダラダラのダメ主婦には 紗羽さんは、キラキラ眩しい憧れの存在です。
でも、私にはムリなので、私のペースで のんびり行きます
紗羽さんに出会えたコトに感謝
粋な演出ですねーー!!
凄く、、、アンティークで可愛いです。

我が家も基本的には、欲しいものは・・・
欲しい時に買う!が原則なので、交換なし!
自分で買えちゃう私が、アカンねんなぁ~。
甘えるの嫌い、、苦手の悪循環(笑)

今年は、さくらさんに出会えたことに感謝。
来年も、よろしくねーー。

良いお年をお迎えください




管理者のみに表示
