スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリクリ(^O^)/

2008.12.24.Wed.19:20
皆さん、どんなイブを お過ごしですか

私は、今日 届いたクリスマスプレゼント

TUBEのDVDに浸っております。

ええ、編み物は してません。

あ、私事ですが ベスト オブ マイ ブログフレンズ 2008 に選ばれた二名の方、プレゼントも届いたようなので。

発表…する

お一人様は、sakururuちゃんです

もう一方は、帰省中…バレた

という訳で、パーティーの準備してきます。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
家族でパーティー…嬉しくないんです。
結局、夕飯が面倒になるだけで。
は、イベント好きなので、一人で盛り上がってよ。
おお!クリスマスプレゼント・・・いいなぁ。
そんなイベントがあったのは何年前だろうか?

家族でパーティ、いいねぇ。
好きなDVD見てゆっくり出来るの、幸せだね~。
sakururuさま
昨日は、には もも焼きを、私たちはチキンナゲットでした。
から、今年は なかなか良いプレゼントを貰ったので、今日 アップします
サラさま
おはよー
からの今年のプレゼントは、スワロフスキーのペンダントでした。
今年は、でかしたって感じ。
去年は、手編みの帽子だった…
明石家
起きていられない
昨日は、ジャンキーなもの食べ過ぎて
胃もたれ中のsakururuです(;´▽`lllA``

↓明石家サンタも目覚ましかけてたのに
聞こえず爆睡・・・

メリクリ☆~( ^o^)o_彡☆
さくらさんにもサンタさんが来たのですね^^私は夫は今は寝ていて 私は恒例の
「明石家サンタ」をみていますう~
独身の時 電話したことあるんよ。
つながらなかったけど~(;^。^A アセアセ・・クリスマスは明石家サンタでっせ!
パーティーお疲れ様m(。_。)m

管理者のみに表示
