スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グラニーバッグでけた(^O^)/

2008.12.22.Mon.18:12
20081222181308
昨日、編み編みしていたグラニーバッグ出来ました

本には、サイズも書いてあったけど、こんなにミニサイズだとは…

四個 入ります。

携帯と お財布は、難しい…です。

でも、嫁ぎ先には、女の子がいるので、おままごとにでも…。

あ今日の時点で、住所を聞かれていない方は、届きません

ごめんなさい

今年は、ベストオブ マイ ブログフレンズということで。

二名の方を選ばせて頂きました

また、来年も やりますので、今年 残念ながら選ばれなかった方々も、今後とも仲良くして下さいね~

本当は、遊びに来て下さる方々、み~んなに 贈りたいのですが

ほら、私 だから…。

お許しを
スポンサーサイト
コメント
うららさま
前から作りたかったんです。
うららさんは、もう お茶のこさいさいですよね。
あ、ちなみに裏地は、ついてません
可愛いグラニーですね!!
みかん4個!?結構小さめなんですね~
おままごとにはもったいないけど^^;
女の子が喜びそうだよね♪
>もっと、自信を持って、女は死ぬまで乙女です
女は死ぬまで乙女!!
そうか~
うれしいなぁ~
さくらさん、
ありがとう。。
サフィニア婆さん 自信持つっ!
ルンルン。。

サァヒィニアさま
あはは
いいですよ。何でも書いちゃって下さい。
でもサァヒィニアさん、婆さんじゃないですよ
もっと、自信を持って、女は死ぬまで乙女です
昨日、婆さん バタバタと入って来て・・・
自分の事のみ書き 失礼したちゃ。。

婆さん 来年必ず GETするちゃ。。
齢とると
益々 人の迷惑考えず・・・
欲こくわ
メチャクチャこくわ

ごめんなさ~い 
さくらさま。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
