スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しそうな色

2008.12.21.Sun.18:06
20081221180703
今日は、気分転換に グラニーバッグに挑戦しています。

糸は、草木染めのコットンの糸です。

以前、ボランティアに行っていた 授産施設の手作り商品です。

ピンクの糸は、ビワ。

黄色の糸は、トレニアです。

二本取りで編んでみたら、なんとも美味しそうな良いお色

私のツボ

でもこれ お嫁入り予定です。

また 愛着が湧いちゃったよ…

最後まで 頑張って編みます。

今日中に編めるかなぁ…。

応援のぽちっとは、隣のバナーの 編み物をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうなの
草木染めも 面白いですよ。
意外なモノが、意外な色を出すの
あ、やったコトはないけど…。
グラニーバッグは、超ミニサイズです。
小物は難しい…
めっちゃカワイイ色♪
ほんまに美味しそうだわ^^

風邪、治ったようで、良かったです♪
今、流行ってるからねー。ぶり返さないようにね。

グラニーバッグかぁ。いいなぁ。
サヒィニアさま
まぁ、お久しぶりです。
私の方が忘れられたかと…
改築ですか。
快適になって良いですね~
でも、大変ですよね~。
ゆっくりして下さい。
サラさま
あうあう…
大掃除&おせち…覚えてた
やっぱりムリ
っていうか、も期待してないようなので。
いいやん
のんびり行こうよ
本当にお久し振りです。
サフィニア婆さんダー
忘れた??
婆さん家 築30年のボロ屋。 
ねずみちゃんが毎日 天井で大運動会。

改築の為 引越しに大忙し。
婆さん 死ぬかと思っただー
(∂。∂)オハヨ♪
風邪よくなってよかったね^^
携帯でも画像アップ出来るんやね。すご!
優しい色のバックやねえ~嫁にやるんや~
ところで大掃除・おせちするん?
私はしてないよお~気持ちだけはしてるんやけど(;^。^A アセアセ・・

管理者のみに表示
