スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだ治らない(-.-;)

2008.12.19.Fri.16:41
20081219164303
あんまり喉が痛いので、病院に行ってきました。

そしたら、咽頭炎だそうで…。

今日中に 袖を編んで 明日の教室で、パフパフの付け方を教えて貰うつもりでした。

でも、とてもムリ

とりあえず、縁編みのガーターのゲージをだけでも…。

後で頑張ります

今日、ぴえろさんで ぽちっとした 例のブツが届きました

シルク100%の 黒のコーン。

ブークレーです。

これで、フォーマルを編みます

でも、期限は来年の夏。

少し お休みして貰いましょう

では、頑張って ガーターの旅に出ます。

風邪、侮っちゃダメですよ

早めに病院に行きましょう。
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
ちびちゃん、髪 生えそろってきた
本当に気の休まる暇がないよね~。
喉の痛みは楽になったよ。
やっぱり市販薬はダメだわ~。
バンビちゃんも気をつけてね
そうそう。母は調子が悪くても休めないよねー。私、調子が悪くなくても一人で昼寝したら、ちびバンビの頭が500円ハゲになっとりました・・・∑q|゚Д゚|pワオォ
sakururuさま
うぇ~ん
寂しかったよ~。
っていうか…元気で良かった
病気になると弱気になるの。
ぷりんこちゃんも元気かなぁ
じぇんさま
うるうる…
優しいのね~。
は、今日も接待でして。
息子に エサを与えねば…。
頑張るよ~
おひさ~
なきがする(3日ぶり?)
パソコン壊れたままなのねー
昨日のモアイ(絵)が面白かったあ♪

誕生日オメデトーですな( ´∀`)

風邪も厄介だね
ほんとあつ~いお茶飲んで
お布団でごろごろ
できたらいいのにね

うん
無理せずお大事にねヽ(´A`)ノ

紗羽さま
熱は、ありそうで…でも 体温計で図って熱があったら、ダメだわ~
ってなるタイプでして。
息子がいると、具合が悪くても休めないんです
優しい お心ありがとうございます
あららーーー、まだ治りませんか。
喉痛いのツライですね。
今日は空気も乾燥してるし。
冷やさないようにね。

やっぱり梅とショウガのお茶だな。

お大事に!

(*≧m≦*)ププッ
私、優しいでそ?(爆)
そんなときは...
大人しく、雑誌でも眺めながら、作るものを
考えていてくださいねーー。
温かいお茶を飲みながら~~。

熱はないの?・・・お大事にしてください☆

管理者のみに表示
