スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休養日

2008.12.18.Thu.16:08
今日は、編物教室も お休みしました。

どーせ、出来てないし…。

しっかり休んで、明日 編み編みして、土曜日に振り替えて貰うコトにしました。

でも、一日中 寝てたけど、あんまりスッキリしないなぁ…

明日の朝、病院に行こうかな~。

皆様も お気をつけ あそばせ

洗濯機 回したけど…干せてません

また、やり直さないとね…。

あ、今日は、モアイの誕生日。

もちろん、何も出来ません。

ごめんよ…

ぷっ携帯の絵文字に モアイの絵があった

パソコンから、見えてるかな

今日は、編みネタなくてゴメンナサイ

今日中に 治すぞ

スポンサーサイト
コメント
にゃごやんさま
やっちまったなー
スミマセン
お名前、間違ってた
っていうか、思い込んでました。
スミマセン。
にゃんごんさま
リンク、ありがとうございます
今、パソコン修理中につき、戻り次第 貼らせていただきますね。
病院に行ったら、咽頭炎だそうで。
にゃんごんさんも 風邪引かないように
体調、良くなられたでしょうか・・・
乾燥してますし、急に寒くなったりしますもんね。
お大事にしてくださいましな☆

あっ、リンク貼らせていただきました。
もちろん、あみレンジャーとして☆
よろしくお願いします~(^^)
バンビさま
大掃除…
捨てるモノあったら…バカちん息子を…ってマジで考えてしまう…鬼ババです。
サラさま
何も出来なくて悲しんでる
誰のコトかな
私は、何もするつもり無かったから。
むしろ、ラッキーナノだ
モアイ像見えていますよ~^^
風邪引きはしんどいから寝るに限るよ。
モアイさんの誕生日にお祝いできなくて
悲しんでるさくらさんは可愛い妻ですう。
その気持ちだけでも モアイさんは喜んでくれると思うよ~
ゆっくりね^^ぼちっとしてるから安心してね^^
私もある、ある。洗濯して干さなくて(干せなくて)またやり直したこと。そのまま干して臭くなったこともある。
ちょっと、また部屋が散らかってきたからお掃除ブーム巻き起こさなくちゃ・・・だわ。
さくらちゃん、ゆっくり休んで、しっかり風邪治しなね~っ。
じぇんさま
あうあう…なんて優しいの
そんな優しい じぇんさんに 意地悪したから こんな目にあうのね~。
あ、違う。叱咤激励ってヤツ
そうなの~それなの~。
だから、今さらなのね。
じぇんさんのダンナさんは、幸せ者だ~
マロンさま
そうなの~
私もパソコンで見たい
ぽちっと ありがとうございます
早く治して、編み編みします
見えてるよ、モアイの絵(笑)

お誕生日なんですねぇ。風邪で何も出来ないのはツライですねぇ。
でも、ゆっくり休んで早く治すのが一番ですよ!
お腹に何か入れてお薬飲んでね。

あとはいっぱい着て汗かいてすぐ着替える!
あ、熱じゃないのか…。
喉にはタオル巻いとくと楽かも。
>ごめんよ…
ぷっ携帯の絵文字に モアイの絵があった

に笑ってしまいました。すみません。
パソコンでも確かに絵が出てます。

ゆっくりお休みしてください。
ぽちっっとして行きます。

管理者のみに表示
