スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

敗北宣言

2008.12.17.Wed.17:29
20081217173007
あうあう…また、風邪引いたみたい。

喉が痛かったので、早めのパ〇ロン飲んだら、半日寝ちゃいました

明日は、編物教室なので、ワンピの袖と縁編みのゲージを編まなきゃいけないの。

でも、袖少ししか編めてないし…。

クリスマス完成を誓ったけど…無理っぽい

大掃除&おせち…約束だったね。

頑張ります…。

まだ、日にち残ってるから、ベストは尽くすよ

さて、私、クリスマスプレゼントをブログの お友達に あげようとネットで あるものを注文したの。

そしたら昨日、JPの おじさまが グチャグチャの箱持って現れまして。

私が買ったモノが 機械にはさまれたそうで…

こんなについてないのって珍しいよね

再出荷の手配は、JPがやってくれるらしい…でも、クリスマスには、間に合わないかも…。

あ!私の所に来るのかしらと思った あなた。
それは、届いた人のみぞ知る…。

たいしたモノじゃないし…。

ついてない さくらさんに ぽちっと

横の編み物バナーを お願い出来れば、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
馬~
アルパカだよ。
携帯用テンプレです。
今日は、薬飲んで寝てます。
サラさま
教室は、休んで寝てます。
ぼちぼち…やね。
サンタさん、来てくれるんじゃない
まだ、新婚だもんね~。
今日は、モアイの誕生日だけど…風邪引いちゃったから、何も出来ない。実に残念
ねぇ、ねぇ。この携帯サイト用のスキンのウマみたいな絵はさくらちゃんが描いたの?
ワンピース、一気にカタチになってきたね(^-^)
携帯からの更新お疲れ様~
風邪大丈夫ですかあ?大事にしてね。
ワンピぼちぼちやったらいいじゃないですか?風邪ひいちゃったんだから 焦らないでね。体が一番っす^^
クリスマスにはサンタさんが来て欲しいです。(。・▽・。)
じぇんさま
そうなの
えらいこっちゃになったの 初めてだよ。
ポストマンも大変ね~。

喉、痛~い
じぇんさんも お気をつけあそばせ
たまーーーーに荷物ってえらいこっちゃになりますねぇ。ま、保障してくれるから良いんですけどね、日にちがね。

ワンピース、着々ですね。クリスマスまでもう少し時間あるから!パフパフ♪
でも、風邪・・・早く治してね♪

管理者のみに表示
