
--.--.--.--.--:--

あ~チューリップが・・・

2008.03.11.Tue.14:33
画像 099


前に芽を出して喜んだチューリップ・・・。

さくらが食べたorz

花の無かった我が家の庭に訪れた春の足音を・・・

さくらが食べた。

何色が咲くかな~って楽しみにしてたのに・・・

さくらが・・・しつこいって??

すっごいショックで、「さくらのあほ~!!!」って怒ったけど

その後、ゲーゲー吐きまくったさくら・・・(おやつ中の方ごめんあそばせ)

やっぱり可愛いさくら・・・チューリップ食べたけど、可愛いさくら・・・。

大丈夫かなぁ・・・。

言葉は無くても「お母さん、ごめんね」って言ってる。

もう怒ってないからね。何でも食べちゃダメだぞ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

コメント
あんぱんこさんへ
かわいい・・・でもバカチンです。
ゲーゲーするときは必ずトイレでします。
これはエライ!よね~。
あの後は全部吐いて、ご飯も普通に食べました。
かわいい!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ちゃんと体を使って謝ってるっ!!
ちょ~可愛いですね!
ワンコかぁ・・・いいな♪

管理者のみに表示
