スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パソコン壊れた!

2008.12.16.Tue.16:23
20081216162503
この時期に パソコン壊れました。

年明けにしか戻って来ません

データ…残ってるかな~

で、編物教室作品展に来て下さった方々に出す礼状ハガキ…出来ませんって。

言ったんだけど…結局、先生の家のパソコンで作ってきました。

なんて…お人好しっていうか…バカ

まぁ…やることやったので、スッキリしたから。

でもね…先生、ワンピに関しては、ピシャリと言われまして。

先生:あら~ほどいて。

私 :ミシンを ほどく ムリです

先生:大丈夫~スーッと抜ける~。

私 :何度も やり直したから ムリです

先生:ミシンを甘く見ちゃダメよ~

私 :…

取りあえず、袖でも編みます。

今年は最後まで、悪いコトばかり

携帯からの更新に なりますので ぽちっとは、隣のバナーで…。

宜しくお願いします
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サラさま
やっと使いこなせたのに、新しいの買うのもね~。
電源の接触が悪いだけだから、大丈夫だと思うけど。
サラさんのブログ、携帯に登録してなかった
バンビさま
無いと自分が どれだけパソコンに依存してたのか分かるね…。
携帯からだと 面倒でね。
でもランキング上がってきたから 頑張りますそれだけ読んでくれる人がいるんだもんね
ええ~この時期にパソコンが壊れちゃったの~ショック(´;ω;`)
私も一月くらい前に壊れて新しいのを買ったんやけど 年末で昨日コジマ電気に行ったら
めっちゃ 同じパソコンが安くなっとりましたで~修理するよりお買い得かも^^と思いました。データー残ってますように。
モアイはこんな時こそなんとかしてくれへんかったん?
ぽちぽちしてきたで~
携帯からでも ブログ楽しみにしたるからね~でも 無理はあかんで(。・▽・。)
パソコン壊れたのはイタイねー。
携帯からの更新って結構面倒ださし。
でも、私通勤によくコメント書いたり
記事アップしたりしてるけどね。
早く戻ってくるといいね。
sakururuさま
それにしても、いとさくさんの 競争率倍率 高いよ~!
間違いなく外れるよ~!

いつも優しいsakururuさんには、サンタからプレゼントが届くかも
そうだったのねー( >Д<;)
パソコンも壊れ
ミシンも失敗し・・・泣

私もますますミシンが怖いわ

でもきっといいことあるから~
宝くじでも買って・・・
ってちがうかー(笑)
望みは糸作師匠の紡ぎ糸だね
お互い当たるといいね♡´◡`)(´◡`♥)



管理者のみに表示
トラックバック
PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...
