スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前身ごろ完成♪

2008.12.14.Sun.18:54
うふふふ♪ ちょっとさ~早くない??

前身ごろは、衿開きが広いので、わりと早く終わりました。

PC140001.jpg

まだ、アイロン当ててないので 汚いですが・・・。

えへへ・・・実は、もう 肩はぎも終わりました♪

う~ん・・・今日は とっても 頑張ったぞ!!

次は・・そう パフパフの袖ですね。

どうなるんだろう・・・。

今日は、「篤姫」の最終回なので、編み編みは これくらいにして。

アイロンでも当てて 一晩 寝かせてみましょうか。

実は、スカート部分は、ミシンで とじるつもりです。

こんなの、すくいとじとか してたら・・・・完全に 壊れるから。

でも、ミシンも ニガテだからな~。

ちと 不安・・・。

でも、なんとか 頑張ります♪

*****************************************

ちまたでは、編みレンジャーなるものが、流行っているらしく。

私、完全に出遅れました。

でも、一応 申告制のようなので、してきました。

私・・・さくらラベンダーにしました♪

一番 好きな色は、ホントは ピンクベージュです。

でも、語呂合わせ悪いもんね。

では、アイロン当ててきま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
にゃんごんさま
コメント返しで 一杯一杯のところ、ありがとうであります
さくらベージュって 我ながら可愛くて気に入っております。

あ、そんなたいそうな物は、作ってないです。
しかも、詰めの甘さが…ええ、会員です。
じぇんさま
ぱーぽー隊員!
新入りです!
宜しくで あります
いい調子だったけど、調子に乗りすぎて大変なコトに
ミシンなんて…大嫌いだ~
こんにちは~
にゃゴールド、申告の報告にやってきたであります!(笑)

「さくらベージュ」はんということで、登録しました~
ご参加、ありがとうございます☆

・・・て、なんだかスゴイ代物が写っているよww
棒針レベル1のわたしには、何がどうなっているのかわかりませんが・・・(苦笑)
皆さん、お上手ですねぇ~♪
いいなぁ~ わたしもこんな風に編めるようになりたいっす!

それでは、失礼します~
早っ!
姉さん、早いっす!
って事はパフパフですよね~?☆^∇゜)
楽しみ♪

あ、わたくし、パーポー隊員です♪よろしう。
sakururuさま
 そう!! ラベンダー、イマイチしっくりこないな・・と思ってたら!
 さくらベージュってどう???
 可愛くない??
 申告しなおしてきた~。
 sakururuちゃんは、お玉ちゃん作りもあるから、しょうがないよん。
 ぼちぼちで♪
おお~
着々と(´∀`)
ぱふぱふモ楽しみ♪
ってか、人の事より自分のは??って感じだけれども!(´Д`ノ)ノ


ちまたで流行のレンジャー部隊
さくらさんも入部したのね
ラベンダーだったんだあ・・・なあるほど
さくらさんのイメージは
桜色だなー♡
バンビさま
 うううう(泣)
 終わっちゃったね~。
 妻夫木君、好み??
 う~ん・・・ちょっと違うかな。
 まぁ、見てたら また はまるかもね。
 まさか、上様に はまるとは思わなかったもん。

 そう、袖は 明日からね。
 これでも、結構 頑張ったんだよん♪
くぅーっ。篤姫終わっちゃったね。日曜日の楽しみがなくなっちゃったね。でも、次はカッコイイ妻夫木クンが主役よ。目の保養できそうね。キャストがトレンディードラマ張りなのがちと気になるが・・・。

ワンピ、できあがってきたね。イチバン気になるパフパフが最後?なかなかじらすね!

管理者のみに表示
