スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギャラリー展示

2008.12.12.Fri.19:28
昨日から、メガネ屋さんの中の ギャラリーで 私の編物教室の展示が始まりました。

クリスマスまでの 2週間開催です。

もし、お近くの方が いらしたら 足を運んでみませんか???

三重県桑名市 サンシパーク内 メガネの川スミ ギャラリーです。

入場無料です。 メガネ・・・買わなくても大丈夫ですよん♪

PC110003.jpg

こちらのコーナーは、クリスマスなどの 小物や 来年の干支のウシちゃん

あみねこちゃんなど・・・盛りだくさんです。

川スミ ギャラリー

コチラは、レース編みや フォーマル系のニットです。

*****************************************

さて、今日は、編物教室の 忘年会でした。

なんか・・・ずっと先生と 会ってる気がする・・・。

さて、ワンピを 早く編まないと!!!

師走ってホントに 慌ただしいです・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 ね~いいね~!!
 飲みに行きたいですよね~!!
 主婦って・・・飲みに行くと もれなく
 ダンナ&子供が ついてくるもん。
 くすん・・・。
バンビさま
 何?? 午前様???
 いいな~!!!
 MOZARTさん、元気だった??
 主婦の忘年会は、大抵 ランチです。
 飲みに行きたいよ~!!
サラさま
 おかえり~♪
 楽しめたかな??
 篤姫館、いいな~行きたい!!
 遠すぎる・・・。
 また、旅の思い出 楽しみにしてるね。
近くならぜひ行ってみたかったです。
編み物教室もいつか通ってみたい。

忘年会という響き。。。
いいなーお酒飲みたい!
ただいま~。イケメン課長とMOZARTさんとの忘年会からさっき帰って来たよ。午前様なんて何年振り?めちゃめちゃ喋って、めちゃめちゃ楽しかったよ。
さくらちゃんも、楽しめた?
( ∂▽∂)ノ タダイマァ
さくらさんも家族旅行からおかえり。
うちは篤姫館のある南の島へ行ってましたよ。
しばらくブログ休みますって書いてあったので心配してたけど 地道にワンピがんばってるんやね~^^すご~い。
編み物教室の忘年会だったんや~
おお~し し師走がやってきたるんや。
さくらさんも無理しないでマイペースでね^^

管理者のみに表示
