スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後ろ身ごろ完成♪

2008.12.11.Thu.18:32
夕べは、夜なべをしまして。

今日の 編物教室までに 引き返しの手前まで 編むぞーっ!!!!

と、頑張ったのですが・・・・・。

手前10段位 残して寝ちゃいました。

夜の12時を 迎えると 不安になってくる・・・。

で、今日の 編物教室で 続きを編んで 先生に タップリ見てもらうつもりでした。

それが、ホントに 手前で タイムアップ・・・・。

一応 説明を 聞いて、帰ってから やりました。

PC110018.jpg

ちょっとね。 向かって左肩が・・・。

何か 変だね。

でも、段消しの段でも 交差編みしてまして。

もう、いいじゃん・・・。

やっぱり 詰めの甘い会員です。

お? でも 会長の ぷりんこさんは、男らしく ほどいたよね??

う~ん・・・。 やっぱ もう いいじゃん。

とりあえず、前身ごろに 取り掛かります。

で、引き返しは マスターできたのか????

う~ん、ビミョー・・・・。

多分・・・合ってるかと。

前身ごろで 再度チャレンジ!!!

ちょっと、頑張ったと思わない???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 あうあう・・・・!!
 やっぱり、ぷりんこさんは、正直ね~!
 目立つかしら???
 最近、ぷりんこさんは 会長のクセに
 詰めが 全然 甘くないんじゃ??
 とっとと編んじゃいますよ~!!
あ~!!
ご立派な詰め甘ネタのご披露、素晴らしいです!!
右はメチャメチャキレイに編めてるのに、
不思議ですねー!?
まあ、ええの。ええの。
気にしない事もアリだと思いまーす!!

ワンピースすごいね。
大変な模様なのによく頑張って出来てきたねー。
sakururuさま
 たまには、イケメンも見ないとね~。
 田舎には なかなか おりません。
 ワンピ、模様 ずれちゃった。
 前身ごろ編んで、気力が残ってたら 直そうかな?

何??イケメン??
私も名古屋へ・・・

なんて気持ちでコメント読んじゃった(笑)

ワンピがんばったねー
全然きれいだし
これまた完成が楽しみだ♪




じぇんさま
 うそや~ん!
 じぇんさんこそ、めっちゃ早いや~ん!
 引き返しね、模様が 入ってるから、マスターしたのか・・・わからん。
 やっぱ・・・模様 ずれてるし。
 気にしだしたら気になる・・・。
 でも、今は ムリ!
すごい進んでる!しかも引き返しもできてる!
後ろ身頃、お疲れ様でした。
すごいねーーー。めちゃくちゃ頑張ってるねーーー。
やっぱさくらさんすごいよ。大作だよ。
真似できへんもん。
うららさま 
 お忙しいのに・・ご訪問ありがとうございます。
 そうなんです・・・。
 ほどくの今回ばかりは、自信が無くて。
 カウプレ楽しみです♪
 当たりますように・・・。(祈)
細かい模様ですごいですね~!!
着画もぜひ見せてくださいね^^v
ほどくのも非常に勇気がいるけど、
分からなくなった状態で先に進むと
余計分からなくなっちゃうときも
ありますよね(++
頑張ってください~

そして、カウプレへのご参加
ありがとうございます!!
18日に抽選発表なのでお楽しみに♪
バンビさま
 うんうん!!
 行く行く♪
 楽しみ~!
 イケメン・・・・来る??
 あ、でも 私のタイプは 繊細なヤサオトコだから。
 バンビちゃんのイケメンとは、合わないかもね~!
 
ねぇ、ねぇ。出来たらさ、コレ着て年明けに名古屋にランチに来て!

管理者のみに表示
