
--.--.--.--.--:--

明日は編物教室

2008.12.10.Wed.18:52
明日は、編物教室なので ワンピの引き返し部分を

この際、徹底的に 教えてもらってこようかと。

でも、その前に 引き返し部分まで 編まないとっ!!!

で、今の時点で こんだけ。

PC100017.jpg

ホントに代わり映えしない画像で・・・・。

でも、少しずつ 進んでるんです。

そうね~、今晩 あと20段位 編めればなぁ~と♪

へ??? ムリ???

頑張るんです!! 出来るところまで・・・・。

*****************************************

今日は、午後から 久しぶりに 実家へ行って来ました。

10月に大腸の手術をした 父は、実に元気で。

私よりも元気で。

父が 釣ってきた天然うなぎの 蒲焼丼を 久しぶりに食べてきました。

あ~でも、来年明けたら また 手術するんですけどね・・・。

そういえば・・・・。 

父   :  「今度は 何 編んでるんや??」

さくら :  「ワンピース、入院してた時 編んでたやん・・・。」

父   :  「まだ 編んでるん?」

さくら  : 「・・・・・。」

そう、かれこれ 3ヶ月 編んでる・・・・。

お・・遅すぎやろ・・・・。

宣誓! クリスマス完成!!

完成しなかった場合・・・・バツとして・・・・。


大掃除しますっ!!!

だめ??

じゃぁ・・・・。



おせち 作りますっ!!!


これで、どうだっ!!!!


押してみて。 いいコト あるかもよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
じぇんさま
 そうよね~!
 今時・・・おせちってねぇ。
 あ・・でも 今年 作ったのよ。
 うそーっ!!!って思うでしょ??
 お料理は、嫌いだけど やったら出来るのよ。ふふん。(不適な笑み)
お父さん、元気でええこっちゃ♪
天然うなぎ…いいなぁ。

引き返し編み、がんばって下さいまし。
ワタクシ、まだまだ放置が続きそうなので。
そのうちそのうちと言いながら、夏になりそうだわ!(爆)

大掃除とおせち・・・私も嫌い。
ってか、おせちとか作れない…。
ぷりんこさま
 大掃除も おせちもマジで嫌なので。
 必死で編みます!!
 ハニカムね~、編むほどに 可愛いよ。
 編んでみ。 
 でも、メンドクサイよ。
 
あははは!!!
お父様元気そうで何よりです。
ワンピ出来るといいけど、さくらさんのお掃除も楽しそうだし、おせちも面白そう・・・!!

今日は、良いコトあるのね?
じゃ、今日もぽち!
まんまん!!

このハニカム模様っての?ほんと、かわいいねー。
バンビさま
 食べ過ぎて・・・。
 キャベジン飲んだ。
 胸焼けだ・・・。
 一句できた。
天然鰻の蒲焼き丼なんて、フツーじゃたべらるませんて!いいなぁ…。今、モーレツに腹ペコです。

管理者のみに表示
