スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンピ、亀のごとく。

2008.12.08.Mon.15:34
ええ、亀のごとく 進んでおりまする。

皆さん、お待ちかね(?)の パフパフの袖は、まだまだ 先でございます。

あ、でも 一応 刻みを終わりまして。

大の苦手な 模様が変わる度に 訪れる 増やし目。

今回は何とか クリアしました。

あとは、ハニカム模様で 脇上から これまた 大の苦手な 引き返し&段消しまで。

PC080014.jpg

あ~、なんて地味な画像なんでしょう・・・。

でもまぁ、頑張っております。はい。

今日は、これから 息子の 書道教室なので 待ち時間に ニットアウトです。

さすがに、このデカイ ワンピはムリなので。

長浜で お会いしたmichiさんに 頂いた フリルマフラーを仕上げてきます。

たぶん、仕上がる予定。

だってさぁ・・・1時間半も かかるんだもん。 習字。

そんなに集中できないので、1時間位で 帰して下さいと

ず~っと 思っていながら、先生に言い出せないチキンちゃんです。

じみ~に 亀の歩みながら 頑張ってる さくらさんに

愛の一押し♪ よろしくでござる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 そうね! 私も自分が亀だと充分認識してるのに。
 昼寝は欠かせないのね。
 フリルマフラー、糸が足りなくなってきて。
 男らしく解く??
 写真撮ってから、ちゃんと 編み図通りに編みまする。
 でも、ワンピが 先!!
いやいや
亀の歩みでもちゃんと進んでる♪
編地もステキだね~

うさぎはさ~早いから寝て(編み放棄)もいいけど私は
亀のくせに、しばらくねちゃって・・・!(´Д`ノ)ノ

フリルマフラー、長めにしたために、自分の首絞めております。

のコメント返しに・・・ヽ(●´ε`●)ノ笑






バンビさま
 ぷっ・・一言かよっ!
 そのうちアップするから~。
フリルマフラーってどんなの?
じぇんさま
 ワンピ・・・結構 思いんだよね。
 重みでどんどん 伸びるんじゃないかすら??
 遅いなぁ・・と思ったら 3号針だった。
 しかたないよね??
 フリルマフラー、長めにしたために、自分の首絞めております。
 へ?なかなか 終わらなくて・・・。
お♪可愛い模様編みが増えてる!
ここからハニカムなんですね。
ああ、引き返し編み…|||(-_-;)||||||

ココまで大きくなると持ち運びで編めないですよねぇ。

フリルマフラー、どんなんでしょう?


管理者のみに表示
