
--.--.--.--.--:--

ケープ、あと2玉

2008.03.10.Mon.13:07
画像 085


週末に頑張って編んだので残り2玉。

背中の部分のパイナップル模様はいかがかな??

テキトーに編んだ割にはいいかも・・・。

今日は先週ネットで買ったものが一気に届く日。

オーストリッチのバッグ、ボタン・・・。

楽しみ~。

午前中は美容院に行った。

いつもお世話になってる美容師さんが、私のブログを見てくれてるそうな。

は・・恥ずかしい。 見てもらうために書いてるとは言え・・・

こりゃ~うかつなことは書けないな~。

BAZZOの皆さん、また2ヵ月後行きますね~。 よろしくです~。

宣伝してみた。 宣伝になるかわからんが・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


コメント
あんぱんこさんへ
いつもありがとう。
ちょっと風邪ひいちゃって・・・。
薬飲んだら眠くて~
でも!!土曜日は絶対行くからっ!!!
おはようございます!
パイナップル模様、すっごく素敵ですっ!!
あと二玉、ファイトッ!!!

美容院行って来たんだぁ・・・。どんな髪型になったんですか?

とうとう今週だね。私もすごい楽しみだよ♪(*^_^*)

管理者のみに表示
