スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しばらく お休み

2008.12.04.Thu.18:52
う~ん・・・風邪かな??

あんまり 体調良くない上に、息子が 早帰り続きで お疲れが溜まっています。

パフパフちゃんも めっちゃ 気になってるんですが。

午前中は、色々 お出かけも 多くて、午後は 息子。

ゆっくり 製図を 広げる気分になれません。

週末は、家族で 温泉旅行。 (サクラも同行)

サクラは、車酔いするし・・・ハッキリ言って 疲れに行くようなものなので。

しばらく、編み針を 持てそうにありません。 くすん。

グチばっか 書いても 気分悪いでしょうから、ちょっと お休みします。

あ、でも 皆様の ブログは チェックしに行きますからね♪

それでは、また 来週~♪
スポンサーサイト
コメント
いとさくさま
 戻ってきたよ~。
 へ? 早い?
 だって・・・ランキングが どんどん下がって。
 忘れられちゃう!!って思って。
 あ、でも たま~になら 家族旅行もいいもんですね。
 手多助さんなら、楽しそう♪
じぇんさま
 帰ってきたよ~ん♪
 アラフォーの割りに 回復が早かった!
 でも、ちょっと 食べすぎ。
 今度は、胃を休めなきゃ・・・。
紗羽さま
 ゆーっくり 出来ました。
 温泉は やっぱり いいですね。
 疲れる前に 帰ってきました。
うーさま
 ありがとうございます。
 以外と早く 回復しまして。
 あっという間に 戻ってまいりました。
 
サラさま
 充電完了しました。
 今日から 新婚旅行かな??
 楽しめるといいね。
 お気をつけて♪
ぷりんこさま
 ううう・・・。
 ありがとーっ!!
 一杯 寝たし。
 また 頑張るね。
 ボタン・・・いいなぁ。
 お友達と おしゃべりできて、ぷりんこさんもリフレッシュできて、良かったね♪
バンビさま
 疲れたけど、温泉の効果はスゴイね。
 結構、元気でたよ。
 また 今日から 頑張るよ。
疲れる・・よね、うん。
私も、家族みんな出かけてもらって
家に一人でいたい派だから^^;
お休みしたいさくらちゃんの気持ちよくわかります。
でも!元気になったら戻ってきてよぉ~!
あら~、どうしたのかなぁ?と思ってたのですよ。風邪、大丈夫ですか?

たまにはお休みも必要です。
ゆっくり休んでくださいね~。

ほんでもってまた元気に戻って来れますように!
ゆーっくり....充電して、帰ってきてね!
確かに、、、旅行は『疲れる!』
お疲れのときはゆっくり休むのがいいですよ!
お帰りをお待ちしています。
まあ ランキングのポチがない おしとやかなさくらさんです。
休みも必要だっせ~充電する機会ですさかいに。
私も調子悪くて 日曜日からの新婚旅行がうつうつだす。モアイさんとうちの夫と一緒に行ってもらって 私とさくらさんは家でゆっくり o(^。^*)。。oO(想像中)
ううう・・・。
どうしたのかと思ってたら。
疲れたときはお休みだね!
ただ私は、さくらさんのお帰りを、首を長くして待ってるから・・。
さくらちゃんのブログの更新がないのは、ちと寂しい。一刻も早く帰って来てね。

その、疲れに行くようなものって気持ちよく分かる。私も、それキャンプだの、それ山登りだのがマジで辛かったし。

管理者のみに表示
