スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドライブ編みのミニマフラー

2008.12.02.Tue.14:33
sakururuちゃんの糸で 編んでいた ドライブ編みのマフラーできました。

1玉しか残ってなかったので、最後の20cm位まで 使いきりました。

でも、ちょっと短めに・・・。

PC020009.jpg

同じ糸でモチーフのヘアゴムを作って マフラー止めにしました。

大人しい感じかな・・・。

私としては、ゴージャスに キラキラが 好きなので こんな感じが好き♪

PC020010.jpg

このブローチも お気に入りの一つなのら。

あ、でも 確か1000円位だった気がする。

でも、1000円には 見えない程 キラキラで 綺麗なの♪

さくらさんって お買い物上手でしょ!!

さて、いとさくさんが 編まれていたスタイリッシュな ドライブ編みが

編みたかったんだけど、ナゼか以前 編んだことのある この編み方で

編んでしまいました。

ドライブの部分を 三目一度っぽくするので、涙型になるのかな・・・??

まぁ、ベレーと おそろいなので 気に入ってます。

だって、おそろいだと 「あ~手編みなのね」って すぐ分かるもんね。

ええ、結構 目立ちたがり屋だったりするんです。

さて、来週の木曜の 編物教室までに パフパフワンピを やらなきゃ

いけないんだけど・・・。

まだ、刻みもしてなくて・・・。

どうしよう・・・。

なんか、やる気が出てこないなぁ・・・。

週末、忙しすぎたからね。

でも、今週末は、家族三人 & サクラもつれて 温泉旅行なの・・・・。

あああ・・・・ゆっくりしたい。

出来れば、家で ゆっくり 編み編みしたいんだけどね。

さぁ、パフパフちゃんに 取り掛かろうかな。

ガンバレ~!! の気持ちをココに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そうなの! もう 温泉より 家でゆっくりしたのに・・・。
 でもまぁ、家族サービスだと思って。
 あ、あとで メールします。
うーさま
 いい色ですよね。
 こういう色は 顔色が 映えるんですよね。
 皆、パフパフ度に 興味が おありのようで・・・。
 まだ、身ごろも まだです・・・。
 すみません。
sakururuさま
 写真に写ってるの 全部 sakururuちゃんの 糸だね~。
 この、紫ちゃん ヘビロテ間違いなしかと。
 ありがとうね♪
 う~ん、パフパフ まだ 刻んでないの。
 製図 広げる気になれなくてね。
 午後から 頑張る!
1000円?!安い!おされ~
買い物上手だと思うよ^^
週末 温泉旅行なんやね。
あのセレブな車で?
温泉旅行なのに気持ちがゆっくり出来ないのは 私も一緒でおます。
日曜日から夫が新婚旅行に行くって言うんだけど 気持ちがしんどいわ (;∂。∂A アセ
マフラー完成おめでとうございます。
いい色ですね~。

パフパフ楽しみで~す。
ほんとだー
ブローチかえるだけで印象がこんなに変るんだね~(´∀`)
お勉強になりました♪

うん。
さくらさん買い物上手だね~
だってどれもこれも
お買得品!!に見えないもん

あ~
パフパフ頑張れ~!!に
ぽっち(´ー`)

バンビさま
 可愛い? ありがとーっ!
 でもね、やる気が出ないの。
 さすがに 疲れが溜まってきたようで。
 明日、病院行ってくる~♪
 
このシーズン大人気のパーポーのニット可愛い~(*^^*)
パフパフちゃんとも相性が良さそうねd=(^o^)=b
ぷりんこさま
 ホント? 素敵? 良かった~!
 ブローチ、大好きなの~!
 っいうか、キラキラするものが。
 天然石なら なおヨロシイ♪
 でも、チープなものを 高級に見せるのが いいんだよね。
 パフパフ・・・やらなきゃだね。
じぇんさま
 おそろいは、手作りならではだもんね。
 レジとか、他人の目線が 「おそろいだ」って 動く瞬間、やった!!って思うね。
 パフパフ具合が 気になるのは 私も同じなのら。
このドライブ編み、ホント素敵。
カワイイマフラー完成おめでとう!!
ブローチも好きー!!素敵ー!!
っで、いよいよ、パフパフさん!?
楽しみにしてるわーー。
いいねぇ、お揃い。
このドライブ編みも良いよ~。
ベレーのピコットもカワエエ♪

さくらさん、今週もイベントなのね!さくらちゃんも一緒に行けるのね!温泉でゆっくりしてくださいな。

パフパフがどんなぐらいのパフパフなのか、未だ気になっております!

管理者のみに表示
