スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

盛り沢山の週末

2008.12.01.Mon.09:20
ええ、この週末は、めちゃくちゃハードスケジュールでした。

でも、得たものは たっくさん ありました!!!

PC010008.jpg

春くん、最高!!!

まぁ、この一言で お分かりいただけるかと。

そして、ライブに行く前に 三越に寄って キミコ ワカツキ へ行ってきました。

ご存知?? ニットデザイナーさんです。 高級です。 セレブです!!

そこで、品物のチェックをして・・・買う気はありません。

でもね、小物の SALEを してまして・・・。 戦利品は コチラ。

PC010006.jpg

1個 1000円でした。 右のブローチ、分かります???

羊ちゃんですよっ!! 編物好きなら 気持ちが通じるはず。

買っちゃいますよね~。 羊とか、アルパカとか・・・。 へ?? 私だけ??

リングは バカデカイサイズなので、マフラー止めとか・・・・。

そして、次は、誰もが 大好き 糸作さんも 御用達。

憧れの ロクシタンへ。

買ったのは、こちら。

PC010007.jpg

ハンドクリーム & シアバターね。

シアバターは、乾燥する目元に 少しずつ 使う予定。

鼻周りは、ナゼか いまだに テッカテカなので・・・・。

いや~、ホント 充実した 1日でした!!

****************************************

日曜日は、障害児者親の会の バス旅行でして。

行き先は、海遊館 & 通天閣。

なんか、久しぶりに 親子三人で 出かけた気がする・・・。

めっちゃ疲れました。はい。

通天閣から 天王寺公園が 見えて。

あ~あそこで sakururuちゃん お玉ちゃん売ってたのね~。

などと・・・思っておりました。

大阪での収穫??? う~ん。

PB300005.jpg

こんなもん・・かな??

私としては、もっと 土曜日の余韻に浸りたかった訳です。

現実に戻りましたね。

おまけに、モアイ 風邪と疲れで ダウンして休んでるしね・・・。

さぁ!! 溜まった洗濯 片付けてきます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 大阪って、以外と小さいって言うか、そばまで山が迫ってるんだね。
 東京タワーに登ったときは、見渡す限り 街々だったけど。
 山も海も近くていいね。
 ビリケンさんに 編物が上手になりますようにって お願いしてきた~。

おお~
そこにさくらさん一家がいたなんて~
さくらさんの香りが漂って・・・
(ってわたしは変体かっ!!)
でもでも
近くにいたと思うとうれしいね~

天王寺公園みえたよね~♡
通天閣いっとくべきでしょ(笑)

羊のブローチかわぃぃね
分かる!!私も羊とかアルパカとか
目がいっちゃうもん(笑)
リングもかわいい
カジュアルにつけてもいいかんじかもー♪


じぇんさま
 そうなの~!!
 通天閣だよっ!!
 しかも、めっちゃ並んだし!
 でも、バスに戻ったら ナゼかソースの香りが・・・。
 皆、たこ焼き食べてるし。
 羊ちゃん、可愛いでしょう???
 ニッターは、ニッターのツボを知る!!
バンビさま
 いいんだぁ~ロクシタン!
 まだ 使ってないの。
 私的には、グリーティの爽やか系の香りが好き。
 オーガニックだから良いよね。
 キラキラ、可愛いでしょ~?
 SALEじゃんかったら買えません。
 バンビちゃんも キラキラの世界に 入って来たのね。
 
ほんまに盛りだくさんの週末でしたね!
海遊館と通天閣ってどんな組み合わせやねんっ!と突っ込んどきました(笑)

ライブも楽しかったんですね~♪良かったですね~♪
ロクシタン、ワタクシもラベンダーのシアバター使ってます。去年のだけど(爆)
乾燥肌には必需品です。

羊ちゃんブローチ、カワユス♪
持ってる、持ってる。
シアバターとハンドクリーム。いいよね、コレ。
お友達がローズの香りのハンドクリーム持ってるんだけど、思わずクンクンしてしまいたくなるもの。ロクシタンは女の子の心をくすぐるわよね!

p.s.戦利品、さくらちゃんらしいキラキラ。かわいいね。最近私もキラキラ好きよ!

管理者のみに表示
