スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感動

2008.11.29.Sat.21:20
春ソロライブに行って来ました

今、帰りのバス待ちです。

もうね~感動でね~

何にも考えられません。

とりあえず、家に帰ります。

あ~現実に戻りたくない

でも、確実に10年は若返った気がする

一人で心配だったけど、お友達もできたしね

あ、女の子ね。

広島から来てたんだよ

でも、それだけの価値は あると思う

明日は、バス旅行で大阪行きます。

めちゃ忙しい

まぁ 頑張る
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ライブ良かったよ~。
 でも、もう 夢を見てたのかな・・??って感じ。
 大阪はね、海遊館と通天閣でした。
 めちゃ疲れた~。
 10年若返って、また 戻ってしもたわ。
バンビさま
 うんうん、充実・・・。
 バス旅行はね、障害児者親の会で行ったから。
 私、一応 役員なので 気疲れしてね~。
 何にも考えずに楽しめるんなら、楽しいよね~。
sakururuさま
 大阪ね~!!
 通天閣に上ったのね。
 「あ~!! sakururuちゃんが お店してた、天王寺公園だっ!!」
 っていうのが、一番のツボでした♪
ぷりんこさま
 楽しかったよ~。
 バス旅行はね・・・疲れた。
 ○ニクロって、お店 品切れが多いよ。
 送料かかるけど、オンラインなら確実です。
若返ったさくらさんへ
これ以上美しくなってどないされるんですか?ライブでエネルギーもらったんやね。
大阪に来るのね。お待ち申し上げております。大阪のどこに行くのかいな?
楽しんでな^^
なんとも充実した週末じゃないの?
バス旅行、私も行ってみたい。
今度、一緒にどう?
お~
すんごく良かったのね~
なんだか伝わってきた(´∀`)

今日は大阪なの??
いや~ん♡

毛糸だま抱えてお出迎えしよっか??

しかしさくらさん楽しそう♪

ps。↑ぷりんこさん早おきだね~!(´Д`ノ)ノ
楽しい時間を過ごせたようで、何よりでした!!
バス旅行も楽しそうだねー。
ウチの明日は、○ニクロ行こう!!って夫と張り切ってますケド(笑)

管理者のみに表示
