スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドライブ編みのマフラー

2008.11.28.Fri.16:28
ええ、今日は、パフパフちゃんは 触っておりません。

何か・・・昨日 頭使い過ぎたので、今日は 寄り道です。

sakururuちゃんの 玉編みのベレーを 編んだ糸が 1玉残っておりまして。

PB180105.jpg
PB280004.jpg

また・・・色が違う。 (上のベレーの色がホントの色です!!)

糸作さんが、素敵なドライブ編みの ショールを作ってらして

ホビーラホビーレでも ドライブ編みの商品が多かったので

これは編むしかない!! と思ったんですが・・・・。

私、シンプルなドライブ編みを 編んだことなくて。

この編み方しか 上手く出来なくって。

ちょっと アジアンっぽい?? って言うか・・・野暮ったい??

でも、モヘアなので このまま 行っちゃいます。

*****************************************

明日は、待ちに待った 春サマライブの日♪

その時に着ていく服を買ったのが届きました!!

ワンピ・・・1000円  いやね、薄地ではあるけどニットでね。

      これで 1000円なら 問題ナッシング~!!

インナー・・ヒートッテック 1000円 
 
       店舗に無く、ネットで買いました。 届いて良かった♪

レギンス・・デニムレギンス これも安かったけど・・・忘れた。

PB280002.jpg

あ~これで 心置きなく行けるわ~!!

今回の お買い物 結構 賭けだったけど、結果的に 当たりでしたね♪

良かった、良かった♪

さぁ~、マフラー仕上げちゃいましょうかね~!!

ではでは・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 私は、恥ずかしながら 北海道でっかいど~!!・・でした。
 お休みが取れないのと、何かメンドクサクなっちゃって。
 でも、お宿は 奮発!!したものの。
 あんまりだったかも。
 私、出不精なので、海外とか行きたくないの・・・。
 素敵な思い出が作れるといいね。
おろ~さくらさんっておされ~キャピ(p*бーб)pq(δーδ*q)キャピ
お嬢様風ですねえ~ライブ楽しんで来てね。
私は新婚旅行どこいこうかって考え中。
って夫が行きたいところでいいのよん。
もう一文なしかも (´;ω;`)
さくらさんは 新婚旅行 どこ行ったん?
sakururuさま
 この糸ね、ドライブ編みのせいか、編みであるね。
 一個で ミニマフラーできそう♪
 真ん中で コサージュで止めよう♪
 もうね~! ドキドキですっ!!
 同じ空間、同じ空気を吸ってるって思うだけで、失神しそうなんですけど・・・。
 頑張ってくるっす!!
バンビさま
 ふふふ~ん♪
 行く前に、三越の キミコ ワカツキ(ニットデザイナーね)のお店を見に行って~。
 ラシックでロクシタンを くんくんして~。
 何時に並ぶんだろう・・・??
 あ~!!! ドキドキだわ♪
お~
さっそくのドライブ編みね♡´◡`)(´◡`♥)
いい感じ~

今日ね
春様ライブ~♪
たくさん寝れた??
お肌の調子はいい??

もう
たくさんはじけて~
お目目♡♡♡♡♡にしてきてね
感想楽しみにしてる♪から~

うん、うん。モヘアはふんわり仕上がってる方が好きだな~。きっと、巻いたカンジも柔らかでいい感じじゃないかしら?明日、思う存分楽しんじゃってぇ~!!ちょっと、羨ましいゾ!
ぷりんこさま
 同じ糸なのに、ベレーの時は すぐ無くなっちゃった気がしたのに。
 なんか、編んでも減らない。
 不思議だなぁ・・・。
 ドライブ編み、糸作さんのが編みたかったの。
 でも、可愛いなら いいや♪
 私、お買い物上手でしょ♪
変わったドライブ編みだねー。
初めて見たかも。
この編み方、私も編んでみたい。
カワイイよ。
糸も編み方にお似合いです。

ワンピ、ほんと、当たりだねーー。
明日のライブ楽しんできてねー。
いってらっしゃーい。
じぇんさま
 そう?? 可愛い??
 フワフワなの~♪
 モヘアって癒されるね~。
 
 ワンピ、1000円、安いよね!!
 これに、ベレーとマフラー・・。
 いやいや、それは トゥーマッチです。
 明日は 珍しく 自分の編んだものは 何も身につけて行きません。
 あ~ん、ドキドキする・・・。
なになに?アレンジのドライブ編み?
めっちゃカワイイし。フワフワ加減がよろしくてよ~~♪
私もいとさくさんとこで見てからドライブ編みのが編みたい…気はあります(爆)

ま、とりあえず、目の前のもの仕上げましょうね、私。

春サマいよいよなんですね。
おお♪コーデもばっちりやし!1000円には見えません!それにベレーとマフリャーするの?
楽しんでいってらっさいませ<(_ _)>

管理者のみに表示
