スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベストやね。

2008.11.25.Tue.17:21
ええ、sakururuちゃんの 可愛い紫系の 糸で編んでいた チュニック。

春サマの ライブに 着て行こう!!! と頑張って編み編みしました。

で・・・結果は コチラ。

PB250004.jpg
PB250003.jpg

どうでしょう???? 

まぁ、結果は タイトルどおり ベストやね♪

ちょっと 糸が足りるか・・・???という状態で編んだので

その心が 反映したらしく、袖ぐり & 衿ぐりの ピコットが きつくなっちゃいました・・・。

しばらく ボディさんに 着てもらって、伸びてもらいましょう・・・・。

そこで、春サマライブには、何を着ていくか・・・・・。

また、迷うと お思いでしょう・・・???

今朝、保険をかけておきました。 ぽちっとな。

120154-1.jpg

きゃ~ん♪ モデルちゃん 可愛い~♪

あ、色は ブラウンだった・・・はず。

120154-3.jpg

でも、金曜日にしか 届かない。 

それにこれ、なんと 1000円ポッキリ!!

ということは・・・・これは・・・賭けやね・・・。

とりあえず、○ニクロで インナーでも 買おうかな。

それと・・・バレシューズも 欲しいしね。

ネットで クツを買うのは さすがに 怖い。

さぁ!!!! 思い残すことも無く、ワンピのゲージに 取り掛かります!!

おおお~!!

さくらさん、頑張る~って思ったら ぽちっと宜しくです。

思わなくても・・・・・・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 綺麗な色でしょう??
 でも、ちょっと小さめなので ユニクロの
 ヒートテックインナーが届いたら 着てみよう♪
 黒地に映えると思うの~。
サラさま
 頭痛はどうかな~??
 ピンクのコーディネート、可愛いね♪
 私も ピンク大好き!!
 今日は、息子のマラソン大会でした。
 役員なので、あまり見れなかったけど。
 今日は、暖かいね♪
爽やかだね♪
黒とか、茶色とか…きたなこい色で溢れてるこの季節に一輪の花のよう。
あー、アタシっていいこと言うなぁ!
可愛いね^^
お出かけするのが楽しみになるね。
ライブってエネルギーもらえるよね~キャピ(p*бーб)pq(δーδ*q)キャピ
sakururuさま
 おおお~!!! 元気だった???
 心配してたよ~!!
 是非!! sakururuちゃんの チュニックで!!
 と意気込んだものの ちと足りませなんだ。
 でも、ちゃんと着るからね~♪
 
 1000円ワンピ、どうだろね???
 ヒートテックインナーも ユニクロには在庫無かったので オンラインショッピング。
 でも、ライブに間に合うのか・・・。
 全て、賭け!!
 人生 賭けよ~!! へ??
 
ほんとにsakururuの毛糸??
めっちゃきれい!!
きれいに編んでいただいていると言うべきでしょう(´ー`)あんがとあんがと
嬉しいよ~♪♪


同窓会のワンピもボレロもいい感じだったね
(いまさらのコメントで・・・ごめんちょ)
ヘアースタイルもいい感じで♡
しかしこれが1000円??
1桁まちがってない??
どんな感じだろ~
見た感じ~よさげだけどね

安いから~GETしたくても
私はおなかぽっこりメタボで・・・あきらめ

ライブ会場ははいろんな意味で熱くなりそう
でも外は寒いモンね~
じぇんさま
 そうそれ、ヒートテックのやつ。
 買いに行くの~。
 だってさ、きっと 暑くなるでしょう??
 そう、考え出すと キリがないの。
 もうええの~!!!
 ○ニクロへ 行くの~!!
 別に止めてないね。
 ついでに ご飯も食べてくるの~!!
 聞いてないね・・・。
カワエエのん、できましたね~♪
なのに、保険って…。保険もカワイイけど…。ヒートテックのインナー着なきゃ寒そうです、はい。

ライブとか、コンサートとか久しく行ってないなぁ。その日が来るのを待つのも楽しいですよねーーー。

ついにワンピも再開ですねーー!
やる気マンマン♪さくらさん、かっこえー(笑)

管理者のみに表示
