スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急げ!!

2008.11.24.Mon.19:36
同窓会も 無事終わりまして。

ほっと 一息 つく暇もなく、木曜の 編物教室までに

ゲージ 2柄 編まなきゃ~!! と思っていたのですが。

なんと言っても、今週末の 春サマのライブに 自分の編んだものを

着て行きたい!!! と思いまして。

在庫のものは、暑いかも・・・・。

などと 結局 sakururuちゃんの チュニックを 大急ぎで仕上げよう!!!

と思っちゃったわけです。

出来るだけ、自分で自分を 追い込まず、のんびりいこうをモットーにしていたのですが。

やっぱり・・・こうなっちゃうんですね。

とリあえず、今 ここまでです。

PB240001.jpg

これで、糸の足りる限り、編みます!!

チュニック丈に なるといいんだけど。

ランキング、急降下中!!!

きゃ~!!! 助けて~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 できたよ~!!
 でも・・・チュニックには ならなかったの。
 しょんぼり。
 でもね、ちゃんと保険かけてあるから。
 今日の記事に・・つづくっ!!!
おお♪かわいらしいチュニックだわ!
同窓会やら、なんやら、かんやら、お疲れ様でした♪ワンピースとボレロ、とってもステキですわ~。
ああ、ライブまで日にちが無いのですね!
がんばってー!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
サラさま
 おめでとう♪
 無事に終わって、何より 何より♪
 一つ肩の荷が下りたかな??
 それとも寂しいかな??
 お花もドレスも綺麗やね。
 サラさんの 華奢な肩が 羨ましい!!
 憧れる~!!
同窓会 どうやった?息子さんと一緒だったんよね。
次々と編み編みがんばってるね^^
急降下 ストップしときました。
結婚式がお陰様で無事に終わり 今日はダンスどうしようかと思案中。。
通院もあるんだよ~
この余韻に浸りたいねんけどな。(∂。∂。;;
ぷりんこさま
 さっき、コメ返し見て来てね・・・・。
 思わず、うるうる・・・・。
 ぷ・・ぷりん・・・食べたい?!
 チュニックね、丈がビミョーなのね。
 一応 保険をかけて おかないとね。
 お洋服、探してこよっと♪
バンビさま
 いやいや、そっちの方が よっぽど
 有意義な忙しさかと・・。
 私なんて・・・ね~。
 自分で追い込んでるだけだから。
 もう今朝には、保険のために お洋服
 ぽちっちゃおうかと思ってるし。
マロンさま
 う~ん、雪のモチーフ 素敵♪
 ツリーに下げても いいよね~♪
 応援ありがとうございます!!!
 頑張りますっ!!
チュニックさん!!
久しぶりにお見かけしました(笑)
がけっぷちにいらっしゃったのが、救出されましたね!
かわいいわー。
こんだけ、糸があったら、良い丈までいきそうですねー。
急げー!!っかな?(題名のとおり)
なんかいいなぁ、前向きな忙しさで。
私も忙しいよ。年末に向けて洗車しないと。
それから、押入れの整頓ももう一息。
ちょっと工夫して、使いやすさも追求するわ。
なんてったって、狭い家だからねっ。
きれいな糸のかわいい柄の
チュニックですねー。
頑張って編みあげて下さい。
応援ポチっと。

私は相変わらずのスローペースで
いろいろな雪の結晶モチーフを編んでいます。
がんばります!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。