スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も濃いよ。

2008.11.22.Sat.19:19
今日もね~、盛りだくさんですよ!!

あ、でも 編みねたは 殆ど ありませんので。

興味のない方は また 来てね♪

今日は、同窓会でした。

息子連れて。 ホテルで。 久しぶりに 華やか~な場所。

あ、コーディネートは こんな感じ。

081122_1131~0001-0001
オリジナルの バル~ン袖の マーガレット & ワンピ。

この マーガレット、 後ろが 可愛いの。

081122_1132~0001

ちょっと ずれてる?? パイナポ~です。

それでね、ビンゴゲームがあって、結構 早い段階で ビンゴ!!!

なんと!! 1位は 5万円の 旅行券。

その他 美顔機や、商品券などの 商品が!!

でも、ビンゴになっても 抽選箱から 券を引く形式で。

早くビンゴになっても、いいものが当たるとは 限らないという・・・。

結果的に、当たったのは・・・・体脂肪計。

めっちゃ 重いっちゅうねん!!!

とても持って帰れる気がしないので、車で来ている子にプレゼント♪

*****************************************

その後、息子君と 名古屋 高島屋へ。 久しぶり~。

まずは、息子に ミニカーを買い与えて 黙らせてと。

次は、私の番よ~!!! と ホビーラホビーレへ!!

まぁ!!!ここは 天国かしら~♪

隅から隅まで ずずずい~と 見て周り・・・・さて、もう一周!!!

と思ったら 息子君が 「お母さん・・・」と声をかけてきた。

もう!!! 何よー!!と 振り向くと 

鼻血 出てるやんっっ!!!

その後は、疲れて 帰ろうと言っても イヤだイヤだの 連続でして。

というのも、息子君が 見たかったのは、名古屋の冬の 名所。こちら。

081122_1700~0001
081122_1701~0001

ライトアップです。 綺麗でした。 でも、ここでも 迷子になる 息子君。

愛すべき 息子君に 1日中 振り回されました・・・・・。

*****************************************

そうそう!!! ホビーラホビーレで 目に付いたのが

糸作さんも 編まれていた 「ドライブ編み」 が多かったこと。

これは、編まなきゃねっ!!!! と決心しました。

次こそはっ!!

今日も 長かったね~。 おまけに 単なる日記やし。

最後まで 読んでもらえただけで 嬉しいです!!!

でも、一応 お約束♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サフィニアさま
 あのぉ・・・そんなに 褒められると
 おしりが かゆくなっちゃいます・・・。
 モアイは、私が言うのも 何ですが 良い人なんです!!
 そう、きっと 私のこと 大好きなんですね。(へ??)
 ただ、私が 好きじゃないだけで・・・。(へ??)
 まぁ、しょうがないですね~。
 これからも モアイには 尽くしてもらいましょう・・。
こんばんは。
オリジナルの バル~ン袖の マーガレット & ワンピ& バック。

あまりのステキさにーーーーーことば 無し!
婆さん うっ~と~り~

さくらさんのお顔 観た~い!
「美人」其のものだー!
スタイルも抜群!
観た~い!!
観た~い!!


お顔の変な物外して・・・
お願い!!

モアイさまよっ
さくらさまにベタ惚れ 分かったちゃ。

オイ モアイ!
本心 はっきり示せ!

○山の男 人間は悪くない!
しかし 照れ屋!
でも 何時までも恥ずかしがるな!
モアイ!
こんなに美人でこころの奇麗な奥様getして贅沢だぞー

バンビさま
 このバルーンのマーガレット めっちゃ
 テキトーに編んだのに 結構 いいよ。
 なんかね、賀詞交換会を 思い出したよ~。
 懐かしい~。
まぁ、セレブ度満点じゃない!!
よく似合うね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
やっぱり、甘いデザインは抑えめな色で。
バル~ン袖の マーガレットはお洒落ね。
私には出来ない着こなしで、本気で羨ましい(゚ω゚)ノ ハィ
マロンさま
 いやいや、これは全然簡単ですよ!!
 きっと マロンさんも 編めるかと。
 ぴえろさんの やっすい糸ですけど 軽くて暖かいです。
サラさま
 おおおお!!!
 いよいよだね~!!!
 穏やかな良いお天気で何より♪
 どうか無事に ことが進みますように。
 お幸せに♪
素敵な着こなしですねー。
大作は編んだ事ないから憧れです。
今日も濃いね~最後までたどりついて
ポチε=ε=(o'(ェ)')O☆してきたで。
美人のさくらさんが チラッと見えてる。
結婚式前にええもの見せてもらいました。
おおきに。(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
ブログに支えられて なんとか嫁に行けます。ほんまにおおきに。
オフ会で出会って あれから2年半?
なんだか時間を感じないよね。
お出会いに感謝。
夫との出会いにも感謝。
さっきまで 夫のスピーチが決まらなくて私は鬼ばばあになってたけど 緊張しててかわいそうだから 耳掃除してマッサージしてシンデレラになってたで。
明日はどうなるかな?
パソコン持っていくので また お邪魔しまーす^^写真アップは犯罪なので 写真ちょっとだけアップします。o(*б▽б*)oエヘヘ!


管理者のみに表示
