
--.--.--.--.--:--

展示してきた

2008.03.09.Sun.08:19
町の文化祭が始まった。

私のボレロも展示した。今回は編物の先生に頼まれて、展示の前段階から

お手伝いをした。

でっかい木の長机を倉庫から二階へ持っていく。

なんと!8個も・・・ついつい人一倍頑張ってしまう。

この性格・・・ほんとに馬鹿だ。

案の定、普段箸より重いものを持たない私は超筋肉痛・・・。

それでも、ポンチョ・・・ケープに近い感じ・・・は編み編みしてたよん。

同じ模様は、やっぱり脳がないってことで、背中に来る部分は

パイナップル模様の大きなお花模様がくるようにしました。

後は端の部分を両側から編んではぐ。

そして縁編み・・・なんとか間に合いそう。

今日も頑張って編むぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント

管理者のみに表示
