スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グルメねた??

2008.11.19.Wed.17:54
今日は、まだ 編み編みしてませんの。

その代わりにと言っては何ですが・・・・。

お料理しましたっ!!

へ?? 当たり前??

今日は、寒いので 豚汁鍋一杯。 ア~ンド 栗ご飯!!

へ?? 手、かけてない??

いや~明日 雪降るかもよっ!! 皆さん、気をつけて!!

あのね・・・かれこれ10年近く前までは、私 お料理大得意でしたの。

まぁ・・・色々 あってね・・・。 キライになったというより

食べることに そんなに 興味が湧かなくなりまして。

昔はね、牛タンを カタマリで買ってきて 野菜とワインビネガーとかにつけて

煮込んだもんですのよ・・・。

ほら、豚汁って 野菜一杯切るから・・・里芋 切ったの!!スゴイ・・・。

でも、もう 食べる前から お腹一杯なのね。

そうそう!! 私の編物の先生が 編物の お仕事で九州にいってらして。

今朝、お土産を いただきました♪

PB190001.jpg

うんうん、いいことあるね~。 やっぱNoって 言えなくてもいいっか♪

さて、私は 縄編み砂漠に 戻ります。

探さないで・・・。ちなみに 今、148段ね。 また 半端っ!!

頑張ったね~の気持ちはココに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 食欲あって当然!! それでいいの!
 た~くさん食べて、大きくな~れ!!
 え?? 充分 大人だったね。
 じぇんさんちは、夫婦ラブラブでいいね~。
 あ、羨ましくないけど。
 モアイ3日間出張で うっき~♪です。
バンビさま
 おはよう・・・。風邪の引き始めっぽくて
 今まで寝てた・・・。
 バンビちゃんの あのキッチン素敵だったもんね。
 いやいや、振り返らない・・・。
 確かにね、私も この家に代わってから
 キッチン、好きになれないの。
 風水とか・・・見てもらおうか??
 いや、そういう問題では無い。(キッパり)
サラさま
 うんうん、得意だったのよ~。
 今じゃ、見る影もなし・・・。
 今日から、モアイが出張なの♪
 やっほほ~い!!
 でも、ちょっと頭痛い・・・。
 サラさん、もうすぐだね。
 体調整えて、楽しみだね~。
お土産やっほ~~い♪

豚汁美味しいですよね~~。温まるし。

さくらさん、お料理上手なんですね。
わたし、食欲旺盛すぎて、どうしましょう?
お料理もまあまあ好きですけど・・・
オットちゃんの方が料理上手です(^。^;)
食べる事に興味ありすぎ!な状態です(痩せれるはずがない)
栗ご飯に豚汁って、美味しそう~。栗もそろそろ旬が終ってしまう?グッと寒くなったし、豚汁最高ねっ。最近、まともに料理もしてないな。アパートの台所じゃ、モチベーション↓よ。あー、ステキなキッチンのあるお家に住みたいっ!
そうなんや~さくらさん お料理上手な奥様だったのね。
私も好きやったと思ってたものは どんどん変わっていってるわ~
さくらさんは自分に正直でええ感じ^^
砂漠で楽しんでね♪
うーさま
 そうそう、食べることに興味がないと
 お料理って出来ないんですよね~。
 自分一人なら、何でもいいやって思っちゃう。
 かろうじて息子がいるので、栄養取ってる感じです。
 お腹膨れればいいのよ~。ダメ?
ぷりんこさま
 サツマイモ、旬だモンね。
 子供好きだし。
 大学芋とか、好きだけど ムリだね。
 我が家の お母さんの味は、お惣菜かも・・・。しくしく。
 豚汁 一杯作ったから 今日は楽だ♪
sakururuさま
 う~ん、作らないというより、作れなくなったのね。
 普通に お料理が苦痛じゃなくなったら
 きっと元気になった証拠だね。
 あんまり食べないのに、痩せないのは ナゼ??
いいことあって、よかったですね♪

そっか~。
さくらさんは「できるけど、作らないだけ」ですか…
私は…
食べることに大して興味が無い

お料理にも興味が無いですわ…
さくらさん、えらい!!
私、この記事読んで、今日の晩御飯
いつもより、ちょっと頑張れたかも!
ありがとー。
あたしゃ、里芋でなく、さつま芋の皮をむいて、砂糖と水入れて、煮た。
(何が出来上がるのか?・・・ちょっと甘い芋)
おかずにならんて!?
言わない・・言わない・・・

ほんとだ~
いいことあったね(´ー`)♪

さくらさんは料理できるけど
作らないだけなんだ~
やっぱ
食べることに興味がないと面白くないもんね
作っても・・・

ってか
私、食べること興味ありありおおあり~なのに~
料理はあんまり面白くない( >Д<;)
こっちのほうが
問題だ・・・


管理者のみに表示
