スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベレーでけた♪

2008.11.18.Tue.15:35
寄り道で 編んでいた 玉編みのベレー帽 できました。

昨日の、画像の色は 大間違いですからっ!!

こっちの色が ホントの色っぽい。

PB180105.jpg

ピンボケやし・・・。 

もっと ふ~んわり ベレーの方が 可愛いかな~と思ったけど。

ちょっと 飽きた。

やっぱ 詰めが甘い会員ですね・・・。

あともう 2~3段編んだら もうちょっと ふ~んわりだったかも。

でも、これなら 付け毛なくても いけそう♪

あと1玉残ったので マフラー編もうと思って。

せっかくの糸なので、有効活用せねば。

PB180106.jpg

また 色が 違う!! なんなのよ~っ!!

っていうかさ・・・かぎ針 一日やったらね・・・飽きたの。

ごめ~ん!! sakururuちゃん!!

編みかけヶ淵には、絶対 沈めないから。

ちょっと 本道に 戻っていいですか??

なんて ワガママなんでしょう!! 自分で呆れる。

きっと、年末年始は 寝正月だから、その時に た~んまり編むの!! (予定)

ちゃんと チュニックも 編むし。

ワンピは、今月中には 完成させないと。

ではでは、縄編み砂漠に 戻ります。

皆様、お元気で。

挨拶代わりに ぽちっと よろぴこ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 あら~奇遇ですこと。
 私は、午前中 病院でした。
 楽しかったよ~♪って・・・楽しいはずじゃないよね??
 私も 結構 通ってるけど、得るものね~。
 どうかな??
 そもそも、先生だと思ってないし。
 寒いから、暖かくして いってらっしゃい。
sakururuさま
 せっかくの糸なのに、綺麗に撮れなくて ゴメ~ン。
 ホントはプレゼント用にしようかな??と思ったんだけど。
 愛着が沸いちゃって・・・。
 モヘアって温かいね~。
 顔?? 小さい?? そんな事ないと思うけど・・・。
 デカイって言われるよりいいね♪
 
はや!もう出来上がったのね~
あったかそう^^綺麗な色ですなあ(∂▽∂)
こっちも今日はさぶさぶで お出かけの時は私もニット帽をかぶったよお。
寒い日はかかせないね~
お正月は寝正月なん?およ~
寄り道は楽しいよね♪
今日は午後から通院ですねん。
さくらさんの先生みたいにおもしろくない先生だから なんだか・・・憂鬱や。
さあけど 医療費高いから 元をとるように
なにか仕入れてくるわ。とぼとぼ。
ゼェゼェアーシンドε=ε=┏(llllll;´□`)┛
ぎゃ~
はやっ
もうでけたのね。
あのお玉が・・・変身して
こうなって・・・感激~(*´艸`*)

なんか、とっても毛糸も帽子も可愛く思えるのは親ばかなのでしょうか(笑)

さくらさんまたかぎ針が恋しくなったら
で・・・♡わたしなんて沈んだままの物多くてよ!!

しかしさくらさん顔ちっちゃいね~♪

バンビさま
 段染め希望と・・・メモメモ。
 でも、早くても来月ね。
 編む優先順位が あってね。しくしく。
ぷりんこさま
 カメラは難しいです。
 アトリエの一角を いっそスタジオにするか??
 いや・・・モアイの冷たい目線が・・・。
 ベレーね、もうちょっと ふんわりが良かった~。
 詰めがあまいっす。
ホント?嬉しい!遠慮しないけど、いい?
そんなぁ、悪いからいいよ~なんて言わないよ。
うんとねー、段染めっていうのにしてみたい。
色はお任せしたいなー。
あー、やっぱりついてる。プライベートは。
あわわ・・・
写真の色、白多くしても、ダメだったねー。
ごめんね。

さくらさんの写真撮るポーズが・・・
アルパカちゃん系統の可愛さなんですけど・・・!!
パープルのベレー、良いよぉぉ!
ショートにも、似合ってるね!
バンビさま
 ホントはね、バンビちゃんの戦利品の
 ニットワンピの 注し色にどうかな~??
 って思ったんだけど。
 なんかね、愛着が沸いちゃってね~。
 最初から 絶対 プレゼントするつもりで編まないとダメだね。
 何色がいい?? 段染め?? 単色??
 決めといて~。
この秋の流行はパープルだし。
いいね~。大好きよ!
なんか、どんどんおしゃれになって
行くね。ステキ!
じぇんさま
 う~ん、どっちもどっち・・・かな??
 製図は、棒針のほうが好き。
 編むのは・・・???
 やっぱ どっちもどっち!
 
ベレーできとる♪
いい色ですね~~!しかもよくお似合いで♪
ベレーは浅く被れるのでショートでも被りやすいですね。

さくらさんは棒針の方が得意なのですね?
私、かぎ針スタートですので棒針、まだまだ使いこなせませんorz

管理者のみに表示
