スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寄り道 楽しい♪

2008.11.17.Mon.17:19
ええ、たまには、寄り道したって いいですよね~??

だって、ずっと 縄編み砂漠を 歩き続けて・・・。

たまには、オアシスも 無いとね~。

というわけで、寄り道さんは コチラ。

PB170103.jpg

でもね、あまりの カメラテクの 無さに 唖然とするよ・・。

この糸はsakururuちゃんから プレゼントされた中に入っていたものです。

色は、こんなに ピンクじゃありません!!

そうね~もっと 渋い 紫のモヘアです。

モヘア、久しぶりに 触ると ほえ~・・・・ってなるね。

何を編んでるか?? う~ん 一応 玉編みの帽子、出来れば ベレー風に!!

ええ、テキトーに編んでます。 寄り道ですから。

頭にのせて 編んでの 繰り返しです。

まえにバンビちゃんちの ちびバンビちゃんに プレゼントした・・・やつ。

画像 110

これ、以外と評判よろしくて・・・。でも、間違いなく どんぐりになるから・・・・。

今度は、ベレーっぽくしたいなぁ・・・・と。

そうそう、ワンピちゃんの 進捗状況。

今は、129段です。 半端なっ!!

では、また 編み編みに 戻ります。

その前に 腹減った・・・。 

誰か~、ご飯 作って~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 うん、ホントは 親子でおそろで・・・って思ったんだけど。
 バンビちゃんには、大人な色がいいと思って。
 でも、私の頭にピッタリなの~!!(当たり前)
 おまけに、あと1玉しか残ってないし・・。 
 今度、どんなのが いいか 聞いてからにする・・・。
 後1玉・・・有効活用せねば!!
じぇんさま
 一応、ベレーっぽく仕上がったので
 後で見てね。
 たま~に??
 たま~にでいいの??
 晩御飯だけでも めちゃ苦痛。
 毎日だよっ!!
 あ~家政婦さんが 欲しい。(何様??)
 
うちの子になった「どんぐり帽子」かわええ~♪
ちびバンビは「どんぐりころころ~♪」と唄いながら
部屋でかぶっていたら汗をかいてきたので、慌てて
脱がせました。汚れたらイヤ~ンだもの。この帽子、
メッチャ評判Goodです!!ありがとっ!
モヘアの帽子も、ステキなのができるといいね。
イイですね~、モヘアでベレー。
ホワホワで気持ち良さそう♪
私ももう1個ベレー編もうかな~♪

あー、たまにご飯作ってもらえると嬉しいですよね~。って言っても私、夜しか作らないからな~。メニューが早い時間に思いつく時は良いのですがね。仕事帰ってから準備なので簡単なものばっかりですわー。
うーさま
 まぁ!!! 
 うーさんまでがっ!!
 なんか、とっても安心感が。
 自分は どうでも いいので、誰か 息子にエサを与えて~!!
 って!! そこまでは 言いすぎです。
 すみません・・・。
sakururuさま
 ごめんね~!!
 せっかくの 綺麗な色が!!
 出来上がったら 綺麗に撮るからっ!!
 ふわふわでね~見てるだけで 癒されるよ~。
 なかなか、ベレーまで遠くて この辺でいいっか・・・と 詰めが甘い会会員の心が・・・。
ぷりんこさま
 カメラ、難しいよね~。
 っていうか、綺麗に撮ろうという気が・・・。 
 ご飯作って欲しいの会、ありえる!!
 編物する人って、あ~ん もうちょっと編みたいのに!!
 って思いながら、しぶしぶ キッチンへ行く人多いと思うよ。
 既に、4人ほど・・・。
私も「誰かご飯作って~」って思います!!
ずーっと編んでたいです。
誰か~、ご飯 作って~!!
ほんとほんと
強く同感(人´ェ`*)


あの糸だ~!!
モヘアって癒されるよね
解く時、むむっヽ(`Д´)ノっとなるけど・・・笑
完成楽しみ♪
ちびバンビちゃん用の帽子もかわいいね
子供はどんな物でも似合っちゃうから
どんぐりでも絶対かわいいだろうな~♪♪

あの、ウチにもある紫のモヘアがこんな色に写る!?
なるなる。カメラの加減で、色々な色になるもんねー。
バックが白で、紫と白の割合をもうちょっと白多めにすると、もっと渋く写るかも。
私のオート機能ならね!
って参考にならないって?(笑)

私もsakururuちゃんの糸で、なんか編みたーい!

ウチも誰か、ご飯作って~~ていつも思う。
きっと、みんなも思ってる?
ご飯作って欲しい人の会も作る?(ありえん?)

管理者のみに表示
