スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンピ、かわええ♪

2008.11.16.Sun.19:09
そう、先日 買ったワンピが 届きました。

PB160102.jpg

画面では 分からなかったけど ラメも入ってて かわええ♪

ちょっと 生地が薄いので 寒いかな~。

でも、満足 満足 ♪

これなら、Gジャンとかと 合わせれば 普段も 甘辛で いけそう。

*****************************************

さて、今日の 編み編みの 成果は・・・・。

今、108段です。

ええ、進んでないです。

一杯 寝ちゃいました~。

私、寝ること=大好物ですから!! (by sakururuちゃん)

今から 篤姫が 始まるまで がんばります!

なんか、風邪が 流行ってるみたいですね~。

皆様も、お気をつけ あそばせ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 うんうん、甘辛だよね~。
 同窓会、楽しみだったけど 息子も連れていかなきゃで・・・楽しみ半減!!
 さっさと帰るよ・・・。
じぇんさま
 すてき??
 ふふふ~ん♪
 でも、ちょっと 寒いの・・・。
 まぁ、ホテルの中は あったかいから いいか。
 
デザインが甘くても、色がシックだからバランス取れてていいね。
私も甘めのデザインはシックな色とか、合わせるものをカジュアルにしたりする、するぅ~。

楽しみだね、同窓会。
あら!すてき♪
ニットとあわせたら更にステキな雰囲気♪

ワンピも進んでますねー。
ワタクシも寝る事大好物ですの。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
サラさま
 一応、グレーね。さすがにピンクは犯罪だから。
 寝るのは、現実逃避かと・・・。
 こう見えて、繊細な心の持ち主なので。
 一杯寝てても、心配事があるから、あごに デッカイ吹き出ものが。いた~い。
 サラさんも、お肌に出るんだよね?
 チョコラ飲んで治そう・・・。
ぷりんこさま
 甘辛、アリだよね~?
 余裕?? 
 ちょっと綺麗な格好してみ。
 エジちゃんたちも 「かわいい」って言ってくれるから・・・。
 おされして、一番 喜ぶのが 息子ってのが、寂しいけどね。
 
sakururuさま
 なんでも お見通しなのら。
 まぁ、ホントのことで しょうがないけど。
 う~ん、コラボね~ちとメンドクサイね。
 ボディさん、二階にいるんだよね。
 二階に行くのも メンドクサイ。
寝ることが大好物なんて いいな♪
そうっか さくらさんって肩が凝る前に寝ちゃうんですね。それで その美貌を保ってらっしゃるんですね(☆。☆)
うちもいっぱい寝たいよお~。
ピンクのワンピ可愛いね。
息子さんも一緒の同窓会なんやね。
モアイさんが仕事に息子さんを連れて行ってもらったらええのにね(∂。∂)
モアイさん~☆α==(∂。∂#)パーンチ
あら?
良い感じじゃないですか?
昨日の写真より、おされに見えますわ~~~!!
こんなお洋服着て行ける同窓会・・・いいな~。
てか、普段にも甘辛で、着ちゃおっかなーてさくらさんが素敵だわ。
私もそんな風に気持ちの余裕のある人になりたいです。
ああ、私はそりゃ、いつもパンツさっ!!
スカートは月一くらい?!(爆)
ぷぷ~(*´艸`*)

寝ること=大好物ですから
ばれちゃった!!
うんうん
そうだよね~


ワンピ早かったね~
しかもラメがほんのり付いてるなんて♡
ボレロちゃんとの
コラボ写真~待ってるわん♪


管理者のみに表示
