スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張ったぁ!!

2008.11.15.Sat.16:53
はい、亀の手の私ですが、今日は 随分 進みましたよっ!

昨日、何段だっけ???

とにかく、今日は 94段まで 編みました。

へ?? やっぱり 遅いかな??

これでも 結構な やったぞ~感がありますが・・・。

PB150101.jpg

亀ちゃん’s も 頑張ってるね~。

今日は、モアイが 接待ゴルフで 車に乗って出かけたので

足がなく、一日中 引きこもり状態でした。

まぁ、息子は TUBE の DVD見せていれば ご機嫌だし♪ (私も)

そうそう!! 昨日、同窓会の お洋服を ぽちっちゃいました。

482890.jpg

小さっっ!! 見えるかな??

QVCで買いました。

これに、モヘアのマーガレットを 羽織っていこうかな~と。

画像 088

まぁね・・・これで、やっと 決まったので、一安心♪

でも、手元に届いて 着てみるまでは、ちょっと心配ではあるね。

ネットショッピングの 怖いトコだよね~。

今日は、寒いです~。

コタツが 欲しくなってきました・・・。

でも、今年は出さずに 頑張るつもり。

だって、すぐ 寝ちゃうもん・・・。

さて、夜に もう一頑張りしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
サラさま
 肩こりね~、頭痛はあるけど・・・。
 まぁ、集中力 続かないから。
 肩凝る前に 寝ちゃうから。
 同窓会、楽しみだけど。
 息子も連れて行かなきゃならなくて。
 何のための おされ???
 モアイめ~!! 仕事いれやがって!!
 はう・・・。
おお~可愛いやん。
亀さんもお洋服もマーガレットも^^
毎晩編み編みで偉いなあ。
肩こりとかないですかあ?
うちは更年期なんで 頭痛やら首・肩の痛みがひどいですう。
同窓会が楽しみですな♪
sakururuさま
 ホント?? いい??
 良かった~♪
 マーガレット、かなり たっぷりサイズなんだけど、軽くていいよ。
 ぴえろさんの やっすい糸だったけど。
 袖口に紐通して バルーンにしたの。
 ワンピが来たら、ボディーさんに着画してもらうね~。
マーガレットすごくいい!!
いい!!
いいいいっ!!!
(しつこい??)

ぽちッた洋服も
お上品で~(人´ェ`*)
さり気に袖のとこかわいらしい
作りになってて・・・


ほんで
このマーガレット
いいんじゃな~い♡´◡`)

ってか
私が着る気になってた 注!(´Д`ノ)ノ






管理者のみに表示
