スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

亀ちゃん’s

2008.11.14.Fri.17:10
そう、一応 フヌケになりながらも 地味~に ぼちぼち 進んでます。

PB140100.jpg

スカート2枚目に 突入したものの・・・まだ 56段です。

まさにっ!! 亀ちゃんです♪

でも、210段から 180段に 減ったので 少しは 楽・・・???

あまり 変わらないか・・・。

でも、縄編み砂漠も 楽しんで編めば 楽しい道のりです。

*****************************************

ココからは、息子君の お話です。

毎週金曜日の 5時から サッカー教室に 通っている息子君。

ここのところ、嫌々 行っておりまして。

「辞めたいなら、自分で 先生に言いなさい」と言い聞かせ・・・・。

先生の前に行った 息子君。

先生 : 「おお~! ○○、どうした~??」

息子 : 「えっと・・・来週から ちゃんと 来ます!!」

チキンちゃんの 息子は また チキンちゃんでして・・・。

あまりに 私に そっくりで 笑っちゃいました♪

そんな息子君、一人で行くのは イヤイヤでした。

でも、先週くらいから 一人で 行ってくれるようになりました。

その歩みは ゆっくりだけど、少しずつ 成長しているんだなぁ・・・・。

お勉強なんか出来なくっても、今のままの 優しい息子君で

大人になってくれたら・・・。

きっと、周りの人達が 手を差し伸べてくれるはず。

私が、いなくなった後でも・・・。

私も、息子も 亀ちゃん’sで のんびり まったり いきます~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 う~ん、違うんだなぁ・・・。
 ホントの気持ちは、辞めたかったんだと思うよ。
 でも、きっと 先生が悲しむと思ったんじゃないかな??
 戦利品、アップして~。
 私もね、明日 アップする・・・。
 え? 同窓会用に ぽちっちゃったのさ。
 
sakururuさま
 親子そろって チキンなの。
 私のように ストレスが溜まらないといいけどね。
 亀ちゃん’sも なかなか 可愛いでしょ??
 きっと また 登場するよ・・・。
書き忘れたから追加。

息子クン、きっとチキンで「行きます」って言ったんじゃないと思うな。私は、本当のキモチを伝えられたんだと思うんだよ。
なんか、そう思った。

戦利品は、あったよ~☆
うんうん。
言っちゃったんだね~
又来ますって
きっと
コーチの嬉しげな声聞いちゃって~
言えなかったんだろうね

でも
それってすごいことだと思う
相手の気持ちを考える・・・
大人の私でもナカナカできないことよ!!


スカート・・・
ほんまに
かめさんが砂漠 歩いてるように見える~(笑)
バンビさま
 そんな~、私は尼さんじゃなくってよ。
 でもね、息子君は ホントに優しいの♪
 背中に羽が生えてるんじゃないの??って思うくらい・・・。
 はい、親ばかですけど・・・何か??
 バーゲン、収穫は あったかな~??
 
うん、うん。さくらちゃんの言うとおり。
いつも私は教えられてばっかりだ。
求めるもの、望むこと…ついつい間違えちゃいそう。本当に大切なものじゃなくて、ただの「欲」だったりする(苦笑)。間違えないように、両眼をしっかり開いて行かねばね。息子クンは、本当に優しい息子クンに育っているね。
サラさま
 うん、ゆっくりだから見えること あるもんね~。
 亀も良し♪
 あと、9日なんだね??
 もうすぐだぁ・・・♪
 お金、かかるんだね~。
 私のときは、あまりに 昔で 忘れちゃった。
 主役なんだから、気張らず 楽しんでね~。
\(∂o∂)/コンバンワ!
亀っていいよね^^癒される~
息子ちゃんは優しい子に育っていて何よりやんなあ~さくらさんが優しいからやと思うで。
私も亀ですねん。。。
夫が私が元気な時はうさぎだったと申しています。亀ならでは解ることもあるので
亀派でいきまっする。
亀同士 どうぞ よろしゅうに(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
ぷりんこさま
 ふふふ♪
 素敵?? そうかしら~。
 ただの チキンちゃんず ですけどね。
 あんまり そっくりで・・・・。(笑)
 
ん~、頑張ってるね!!
行ったは良いけど、ちゃんと来ますって言っちゃったのね。
でも、その時の気持ち、なんか分かる気もするだけに・・・
息子さん、可愛いわー。
さくらさんも息子さんも、ホント優しい心で素敵。
じぇんさま
 いやいや、私には 靴下の方が ずっと
難しいと思うよ!!
 引き返し、もう少しでマスターで来ちゃうんじゃない??
 ヤバイ・・・さき越されるーっ!!
 今日は 暖かかったね~。
 寒暖の差に 気をつけないとね。
どう考えても私に180段を編む勇気はありません。ゆっくりでもそれを編むさくらさんはすごいと思うわ!
息子さん、がんばってますね。
嫌なところに1人で行けるなんて。
…また来週も行かなきゃですね。
寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいね。

管理者のみに表示
