スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フヌケになってます

2008.11.12.Wed.16:32
明日は、編物教室の日です。

明日までに、ワンピの 脇まで & 脇上の ゲージを編むのが宿題です。

でも、そんなに 自分で追い込まなくても いいじゃないって言うもう一人の私の声が。

ええ、それに 気がついた瞬間から フヌケになりまして・・・。

昨日から 殆ど 編んでない状態であります。

まぁ・・・今のところ お仕事ではナイ訳だし。

楽しんで編まなきゃ・・・基本に戻って。

そう、三度の飯より 編物好きと 豪語していた私。

最近は、楽しんでいなかった・・・。 辛かった・・・。

編物がキライになったら、元も子もないよね。

そんな事は ありえないと 思うけど・・・・。

と言うわけでして、今日は まだ 編んでません。

ぼちぼち・・・そうね、ライブに間に合うように 編もうかね・・・。

*****************************************

今日、ぽちったアレが届きました。 はやっ!!

img55660422.jpg

コレの上に コチラを着まして・・・・。

PA300074.jpg

スソから フリフリを チラ見せするわけですね・・・・。

あとで、コッソリ 試着してみます・・・。

恐る恐る・・・。

結果は・・・次回につづく・・・。

へ?? 興味ない??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 着てみてけど・・・そっと引き出しの中にしまいこんだ私。
 こんなの着たら きっとモアイに冷ややかに見られること間違いなし。
 スーツ形式で行きます。
 なんやかんやで ちょっと疲れてるみたいです。
ちら見せ 見てみたいよ~^^
セクシーショット待ってます。
編み編みを楽しんで しんどくならないように無理なくね~
さくらさんはがんばりやさんだから
同窓会に体調崩さないようにね♪
バンビさま
 ちゃ・・・着画は ムリ!!!
 着るのでさえ ためらってるのに!!
 リアルな私を知るバンビちゃんなら、分かるよね~??
 キャラじゃないし・・・どう考えても 無理があるんじゃ??
 って言うか、昨日のコメで、グリーンのボレロが シンプルなワンピに 合わせると良いって書いてあったから
 ネットでシンプルワンピ探しまくってたよ・・・私。
 はう~どうすべ・・・。
ぷりんこさま
 こっそり着るのも勇気がいるんですけど。
 やっぱさ・・・歳 考えろって・・・。
 もう一人の自分が 言ってるんですけど。
 
じぇんさま
 そう!! 届くの早い!!
 いい 店だ~。おまけに 580円だし・・・。
 送料の方が高いっちゅうねんっ!!
 怖くてね・・・着れねー。
 
コメントは着画を見てからね(^。^)y-~
ひゃー、見たいわ!!
重ね着スタイル。
こっそり着たらどうだったのかしら?
上げ下げ、ありあり、どんと来い!
届くの早いね~!
どう?どう?

そうだよ、さくらさん楽しんで編みましょうよ!
フヌケの時もありますって!
上げ下げ上等!って事で(誰?)

管理者のみに表示
