スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらさん壊れる。

2008.11.10.Mon.19:14
あはははは・・・・・。

息子君の 書道教室の 待ち時間。

さくらさんは、何をしていたでしょうか???

編み編み・・・・・。

お洋服を 物色 & お買い上げ~!!

さて、その 実態は・・・・・。 コチラ。

081110_1728~0001-0001

ウィッグ・・・買ってました。

へ???

だって・・・ラグランちゃんと おそろいで 帽子もかぶって行ったら

鏡に写った自分が・・・・・。 

思わず、ウィッグ屋さんで 見てみると、6000円!!!

いやぁ・・・さすがに ムリ。

諦めて、ベンチで編み編みしようと ふと見たら

よくある、アクセサリーのお店に 同じ様な 毛がっ!!!

1房、980円!!! (バナナか?)

店員の おね~ちゃん : 「試着されますか~?」

さくらさん         : 「はいっ!!」

おね~ちゃん      : 「まぁ、若々しくなりますね~」

さくらさん         : 「!!!」

さくらさん         : 「これ、つけて帰ります」

偶然、居合わせた お隣の 奥さんを捕まえて、写メ 撮ってもらいますた。

ええ、完全に 壊れてますね・・・・。

編み編み???  1段だけ。 編みました。

すみません・・・・。

書道教室が 終わって 出てきた 息子の顔ったらっ!!!(爆)

ええ?? お洋服?? 忘れてました・・・。

どうしましょ~!! 

アホです・・・。はい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 そう、2房 ご購入!
 でも、そ~っと差し込んでるんじゃなくて
 頭のてっぺんで、パッチン、パッチンって止めてます。
 自分では、気に入ってますが・・・。
 世間的には・・・どうでしょう??
 ビミョーかと・・・。
x meets yさま
 付け毛、面白いですよ~。
 セーターは、シワシワなのが気になりますが。
 着心地は良いです。
 ちなみに、帽子は 脱げません!(爆)
うわーーー、どうなってんの1房980円。
2房(笑)買ったんですか?
帽子の中にコソーリ差し込んでるんですか?

そっかー、ショートはこういう遊び方もできるんだ!楽しそう♪
わお~(◎д◎*)
帽子とつけ毛がグッドコミュニケーション!
セーターもすごくいい感じですね~
既製品と間違えちゃいそうです♪
サラさま
 サ・・・サラさん???
 読んだ??
 これ、付け毛だから・・・。
 地毛は ベリーショートだよ~。
 そんな すぐに伸びないよ~。
 帽子かぶるときだけ つけるんだよん。
バンビさま
 懐かしいでしょ~!!
 20年ぶりくらいじゃない??
 でも、気分が変わっていいよ。
 何より、他人が 驚く顔が 面白い♪
 ちびちゃんにも つけてあげたら~。
びっくりこきました。(ノб◇б)ノ
さくらさん 髪の毛伸ばしているんだ~
同窓会でいっそうお綺麗なセレブ奥様になれますね^^
心は揺れますよね。
それでも 編み編み続けてるさくらさんは
偉いよ。
あ、ロン毛になってるぅー。
ちびバンビのどんぐり仲間が。。。
一緒に働いてる頃を思い出す。ロングストレート
だったもんね。


今日ね、ちびバンビが「みつあみしてぇ~」って。
いくらなんでも、アシンメトリーな虎刈りでは
ムリってもの。

sakururuさま
 うん、あのラグランちゃん。
 袖がシワシワだし・・・。
 付け毛、2房で2000円弱だったよ。
 気分転換には 良いかも~。
 
いいな~
いいな~
私も付けたい。
変身してみたい(人´ェ`*)

あっ
そのセーターってあのセーターだあ

こうやって
着ていけるように
私もがんばってアミアミしなきゃ~


管理者のみに表示
