
--.--.--.--.--:--

新たな問題発生!

2008.11.10.Mon.15:50
ええ、昨日 無事 1枚編んだんですけど・・・。

今日ね、「長いな~! よく編んだなぁ・・・。」と お腹の前に合わせてみた。

そしたら・・・・。

ホントに 長いやんっ!!

慌てて、製図に当ててみた。

やっぱり 予定の位置より 長い・・・。

PB100099.jpg

そうね~、5センチ位 長いのかしら~!! おほほほ~・・・・・。

どうする?? ほどく???

このまま、突き進む????

あなたなら どうする~♪ (って言う 歌があったわね~)

さくらさん、ちょっと 壊れぎみ・・・。

とりあえず、明日 先生に相談してみる。

でもさぁ・・・ムリなんじゃないのぉ???

って、心の中で 誰か言ってるんですけど??

今から、マイカルに 息子の書道教室に 行くので

ちょうど お洋服 探せるじゃない♪ とか・・言ってるし。

誰なのっ?? あんた!!

ええ、ホントの さくらさん・・・なのかすら??

とりあえず、編み編みの 用意は 持って行くわ!!

そして、息子の 待ち時間に 編むわ!!

洋服を 物色してたら・・・さくらさん 負けたのね・・・って思って。

どうなるのか・・・自分でも 分からない。

とりあえず、応援 お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
じぇんさま
 ありがとーっ!!
 代わりに叫んでくれて・・・。
 でも、以外と 私も ずうずうしいことに
 自分でも気がつきました。
 ええ、もう なるようにしか なりませんから~。
 ケラケラ・・・。
 怖い??
ぷりんこさま
 ね~どうするんだろうね~!!
 って他人事かっ!!
 私も ドキドキ・・・。
 明日を お楽しみに・・・。
あ゛-----(と代わりに叫んどきました)
解くんですか?何とかこのままってわけには行かないんですかね?
5センチ丈が長くなるのとは違うんですかね?
こんなに頑張ってるのに…
代わりに寝込んどきます(爆)
あぁ~れぇ~~~~?
ゲージでなく、段編みすぎなの?
せんせーい!?
どうするんだろー。ドキドキ。

管理者のみに表示
