スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二枚目 突入!!

2008.11.09.Sun.14:18
昨日は、めちゃめちゃ 弱気になって なんか 嫌な女になってました。

被害をこうむった方、ごめんちゃい。 ぺこり。

なんとか ワンピのスカート部分 1枚編めました。

PB090098.jpg

ぷぷぷ♪  なんか 同じような 画像ばっかりなので 置物で変化を

つけないと、自分でも わかんなくなってきてる・・・。らしい。

今日は、アルパカちゃんと 亀ちゃん’sです。

亀ちゃんたち、手前に来るほど 小さいんです。

遠近感 余計 わかんないか・・・???

あああ!!! モアイの パジャマの足が 映ってるし。

とにかく、二枚目も 大特急で 編まないと。

くどいようですが・・・作り目 164目で 210段です。

あはははは・・・・・。 笑うしかない・・・。

まぁ、間に合わなかったら、可愛い洋服でも 買っちゃいましょう♪

そうだ、そうだ!!

でもね、ベストは尽くすからっ!!

皆さん、応援 よろしく~♪

今の時間、一番 眠いよね・・・・。

寝ちゃ ダメだよね・・・・。

ダメ・・・。

・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 うん、終わったけどね。
 新たな問題が・・・・。
 今日の記事につづく!!
 ってか、今から 息子の書道教室で、ショッピングセンター(マイカル)に
 行くんだよね・・・。
 洋服・・・物色しそうな気が・・・。
サラさま
 う~ん・・・まだ 死んでないよ。
 手を合わせるのは早いよ~。
 こんな日は、布団の中が一番やね。
 でも、ママ友とランチ行って来た。
 ちょっぴり、疲れた。
 これから、息子の書道教室。
 あああ~ん、編み編みしなきゃ~!!
ぬおーーー、1枚終わりますたか!
ヤター!
がんばれ~♪
↓のチュニックもかわいいけどなー。
でも、ワンピがんばって!
ってか、とんでもない目数ですよね、
聞いただけで気がふーーーっとなりそうです(爆)
同窓会もうすぐなんやね~
今日はさぶくて布団に避難してるで~衣変えもしてないわてやから 編み編みがんばってるさくらさんを尊敬するわ~
手を合わせておく。
同窓会でお嬢様を発揮しているさくらさんを想像しながら^^
休み休みいきまひょ♪
ぷりんこさま
 そう・・・2枚目に突入したものの・・。
 新たな・・・・。問題が・・・。
 いいね~、いろんなところから 贈り物が届いて~。
 ぷりんこさんの 人柄がなせる技ですな。。。
sakururuさま
 うんうん、頑張ってるよ。
 でもね・・・新たな壁が・・・。
 どうする???さくら???
 詳しくは、今日の記事で!!
 引っ張る・・・。
手前の4匹が同じ大きさに見えるカメちゃん!!
不思議な、遠近法。

2枚目に突入ですか?
ヤッター!
画像が似ててもえ~んやこ~らよ。
ファイトー!
おー
編み進めてるーヽ(´A`)ノ

パジャマの足と亀さんと
そしてやっぱりアルパカちゃんに
やばいほどニヤっと笑ってしまった( ´∀`)

とにかく応援してます
ふれ~
ふれ~ヽ(●´ε`●)ノ


管理者のみに表示
