スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編んでも編んでも・・・・。

2008.11.08.Sat.16:45
昨日は手多助さんの 遠隔治療の おかげか???(やってない)

なんとか、復活しました。

でも、編んでも 編んでも 終わらない・・・・。

今の状況は、147段です。 あと・・・63段・・・・。

普通のプルなら 身ごろ 既に編みあがってるよね???

でも、まだ、脇までも いってないのーっ!!!

誰??? ワンピなんて 編もうと思ったのは???

PB080095.jpg

画像が暗くて すみません。 っていうか、ピントは もう アルパカちゃんに当ててるし。

だって、全然 変わらない画像だもん。

まぁ、仮面ライダーキバも がんばれと 励ましてくれてるので。

でも、どう考えても 無理じゃない???

まぁ、長袖→半袖→ノースリーブに変化するのは ありえるとしても。

それでも 間に合わない気が・・・・。

そんな時は、コチラでは ダメでしょうか???

PA300074.jpg

去年 編んだ チュニックなんですけど。

スソのパイナポー部分は スケスケなので 裏地つけて。

無理やり ワンピにするとか・・・???

へ?? ダメ??? 短すぎるね・・・。

ああああ~ん  ご意見をば お聞かせくださいまし。

こういうと、きっと コメント入れられないのよね???

分かっててよ。 さぁ、勇気のある 一番手は どなたかすら???

楽しみ♪

そんな事 言ってないで 編めっ!! さくら!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 応援 ありがとーっ!!
 今日も 頑張る~!!
 その前に ドリンク一本 やってくる!
 
sakururuさま
 アルパカちゃん届いたのね~♪
 気に入ってもらって 何よりです。
 ふわふわでしょ~。
 ぜひ、お店のディスプレイに。(また 言ってる)
 カギコメ・・出来ないよね??
 別に個人情報流れてないから いいんじゃないかすら??
 美人で 心の優しいさくらさんってコトで。
 へ?? あつかましいですか??
 すいませ~ん♪
 ワンピ・・・がんばるよ。
 最悪・・・なんか 買っちゃう???
 とか考え始めてる私。
ぷりんこさま
 そうよね・・・。
 これは、カジュアルだよね。
 なんか、ぷりんこさんの 結婚式のショールみたくなってきたね~。
 間に合うのか??ドキドキ・・みたいな。
 とりあえず、頑張るよ・・・。
素人なので口出しはできませんから
応援ぽちっをしていきます!!!

ファイトー^^
あ~
でも冷静になって読んだら
大丈夫??よね??
名前とか出てないし・・・
早起きするとコレだから( >Д<;)

あっ
それから同窓会!!
せっかくだもん思ったものを着てゆきたい
よね~
念のための保険(かわゆいね~)は
私も黒の細身パンツと合わせるかな~
でもカジュアル系かなー??

もう少し長く足して
ワンピにすればいいかも~


あ~
でもでも頑張って!!

っと手を貸せない分ポチッとく( ´∀`)

ぎゃ~
カギコメにしようと思ったのに
間違えた~( >Д<;)

さくらさんで操作できる??




さくらさ~ん
昨夜、とどきましたよ~
もう
美人ーーーーーーーーーー!!!
さくらさん!!おうつくしいわ~♡


あっと感想
違う違う。
アルパカちゃん立ててみたらちょっと
右よりでお顔はやっぱり斜め45度(*´艸`*)笑ったし~
めっちゃかわいい。
すりすり、くんくんしてます!!


そして息子君
ありがとう!!
なんだかじーんとあったかい気持ちになったよ。うちのちびもこんな子に育ってほしいって思う~。いいね
すんごく、素敵なハートの持ち主だ!!
さくらさんも 素敵なお母さんなんだ~っとますます分かった気がした(*´ー`)

かわいいアルパカちゃんと、暖かい気持ちと
アリガト~です♪
でへ
アルパカちゃん今日の記事に登場させよっと


こちらこそ
これからもどうぞ仲良くして下さいね(u‿ฺu✿ฺ)
え?訊いちゃう?
そんな事書いたら、私がまた言うよ・・・。

素敵~~!
いつの間に編んだの?
コレをワンピで着るの~~(笑)
おかあしゃんが許しませんよ。。
黒の細身のパンツと合わせるか・・・
はたまた、裾を延ばすか・・・
リボンを一本減らすか・・・。
みんなが振り返るから。
そして、怖い大人がついて来ちゃうから。

あー、でも私は白いワンピを楽しみにしてるよ。
アルパカちゃんもキバも
どんどん遠くへいってるぅぅぅ~~
いとさくさま
 素直なご意見。痛み入ります。
 編みまくっても、まだ スカート部分 1枚も 終わってない・・・。
 ダメダメ・・・自分を追い詰めたら 嫌な女になってしまうわ~!!
 無心になって 編みまする。
このチュニックとっても素敵♪
だけどさくらちゃん、今ワンピ必死に編んでるんだもん・・・やっぱりワンピを応援しちゃうよ~!

そうだ!手多助に!!・・・・ってお願い(?)しようと思ったら、あいつ、飲みに行ってやがるっっ(怒)
すいません(T-T)役立たずで(笑)

147段編んで、あと63段・・・うむ。
まだアタシの朱色のほうがラクかもしれん・・・はっ!^^;い・・いかん、フォローになってないってば(笑)
とにかく、編んで編んで編みまくるのだー♪
サフィニアさま
 そんなことないですぅ・・・。
 ワンピが!! このワンピが 私を 嫌な女に変えてるんです!!
 早く やっつけないと お友達が いなくなる~!!
 サフィニアさま、どうぞ お気をつけて 体操にいってらっしゃいませ。
 ああ~、そらぞらしいわ~。
 嫌な 女になっていく・・・。
勇気ある方は サフィニアさんでしたか・・・。
何だか一番手ワタスでは不満そう。(かなし~い)
いけてる
ってもんじゃないってば!

でも でも 
さくらさん ワタスの一番乗り・・・ショック隠し切れなさそう~~~

婆さん 今から跳んだり 跳ねたり の体操に行って来るだー!!!
サフィニアさま
 おお~! 勇気ある方は サフィニアさんでしたか・・・。
 いやね、サフィニアさんてば、私を 美化しすぎてるから~。
 コメント甘い~!
 これ・・・ほんとに いけてる??
 同窓会なんですけど。
 う~ん・・・。
勇気ある一番手も ヘッタクレもないで~す。
何~て~ステキなチュニックなの~~~
うっと~り~~~

裏地なんて 要らない!
ロングのスカート穿いて・・・
ロングブーツ履いて・・・

婆さん即、外を闊歩して歩きた~いーーーーーー
皆 振り向く事、受けあい!!!

それにしても・・・
何てステキなの~~~




管理者のみに表示
