スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう 動けない・・・。

2008.11.07.Fri.15:20
昨日は、私の チキンぶりで ご心配を おかけしますた。

あれから、編物の先生より お返事をいただきまして。

「責任 感じなくて いいからね。 ワンピで忙しいのにすみませんね。」

という 優しいお言葉を いただきまして・・・・。

うるうるるる・・・・・。 せんせーっ!! 一生 ついていきますーっ!!!

と・・・感動したので ありました。

インクを もう一度 新しいのに変えて 問題は、あっけなくクリア。

今日、お届けできました。 ほっ♪

****************************************

これで、ワンピに 集中できるわね~!! ・・・・なんて思ったら 大間違い。

昨日の 夜は、PTAの役員会で 終わったのが、9時半!!

今朝は、8時半から 授業参観。 午前中いっぱい。

午後から、PTAの お仕事。 秋の花植え。

なんてことーっ!!! あんなに 大変だったのに、3行で終わってる!

花植え・・・めちゃめちゃ 重労働やねん!! (ナゼに関西弁??)

もう、ヘトヘトで、編み針も 持てまへん。

あ、一応 大変だった 成果を。

081107_1427~0001

これはね、ガーデニングじゃないね・・・。

てな訳で、今日は 編み編みは、多分 お休み。

編みたくなったら・・・編もうかね。

息子が帰ってくるまで お昼寝タイムです。

おやすみなさい・・・・。

手多助さんに 遠隔治療を お願いしたい・・・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 うんうん、パンジーは 当分 見たくない!
 復活したけど、編んでも編んでも 進まないの~!!
 ワンピ地獄です・・・。
うーさま
 ありがとうございます~。
 ゆっくりもしておられず・・・。
 ワンピなんて、編もうなんて・・・。
 何で思ったのか???
 いやいや、とにかく 編みます!
サフィニアさま
 そうそう!!
 No!!と言えるさくらっ!!
 目標だわ~!!
 いつも自分で自分を 追い込んで苦しんでる気がします・・・。
 アホですね・・・。
 まぁ、それもこれも 私というコトで。
 お付き合いくださいまし。
復活されましたか?
もー役員とかって大変!
ってか、すんごい沢山のパンジー植えてませんか?すごい!
腰とか痛くなりますよねー(私だけ?)
ご苦労様です。
手多助さん、私も行きたい…(笑)
お疲れ様でした!
役員さんのお仕事、ホント、大変ですよね。
ゆっくりお昼寝なさってください。
さくらさん さくらさん
くじ運悪い・・・のではなく 神様がさくらさんの能力 性格の良さ等 を買っての「役員」ですよん。
でも でも 
優し過ぎて・・・
こころも美しい・・・
さくらさん!
何でも引き受けないで下さいね。
NOと言える日本・・・違う 違う NOと言えるさくらさん にもなってね。
自分の事が一番ですよ。
さくらさんはチキンではない!
やさし過ぎるのよ!!!

インク代・・・掛かった分の3倍 請求してね!!!
サフィニア
アンタは関係ネィ。
ろくな事 助言しないで!
ワカリマスた だー!

ワタス今 お茶とおにぎりを持って さくら家に来てますだー
だって
さくら家にお邪魔しても お茶もお茶菓子も出ないもん。(サフィニア アンタが勝手にあがり込んでいるのよ!本心は邪魔!)

でもね
先日の・・・って誰??
に 飲んでいたお茶 口から吹き出てしまい
さくら家を汚してしまったの。
急いで掃除しなければ・・・と思い、婆さん走って家に掃除道具取りに行ったのよ。
ここは・・・買ってよね さくらさん!

あっ お家 奇麗になっていたかしら?(掃除したからね)

又 来ます!(メチャクチャのコメント要らないですって・・・はんせ~い)


バンビさま
 今日は、筋肉痛です・・・。
 でも 頑張って 編み編みしますよ~。
 PTA、くれぐれも気をつけて。
 3年連続なんて、私くらいだけどね。
 整体とか、マッサージとか 行きたい。
PTAって大変ね。花の植え替えとかって、用務員のおじさんがやるんだって思ってたわー。違うのね…これまでのカン違いを許して、歴代のPTA役員さん。
ほんと、お疲れ~。

なに、なに?癒しの遠隔操作とな?それって、アタシにも効く?
いとさくさま
 そうそう! 大変でしょ~!
 私なんて、来年 副会長& 再来年 会長ですよっ!!
 この くじ運の悪さ・・・信じられん。
 そう、手多助さん、毎日 読んでます。
 気を送って下さいまし・・・。
すごいねーさくらちゃん、ホントによく頑張ったね(*^-^*)
PTAって、これをやる1年間は地獄の苦しみだよねー(笑)私もやりましたよ・・・でも、下の子が来年卒業なので(ブラボー)やっと「またPTAやらされるかも」の呪縛から解放されます・・・ウルウル。

最後の文章で、いきなりヤツが出てきてビックリ!(笑)
さくらちゃん、いつも読んでくれてるんで
手多助も喜んでます(今、隣でガッツポーズしてるアホなやつ・・・)
ぷりんこさま
 おはよう・・・。
 息子にエサを与えてきますた・・・。
 ぷりんこさんの 好きな マックでね。
 爆睡したから ちょっと スッキリ。
 編み編みするよ~。
 PTA・・大変だよ。
 小学校に上がったら 覚悟して。
 へ? うちだけかな??
や~ん!!先生優しい!!
良かったねー。
今の先生で良かったねー。

ってか、どんだけ遠くまで植えたの?
すごいねー。
10株くらい植えたら
普通の人は、もう満足よ。
さくらさん、ほんとに頑張りやさん。i-175ちゅ。
お疲れ様でしたー。ゆっくりお休み・・・

って、ワンピがそうも、いかないのか!?
いや、明日で、大丈夫!!

管理者のみに表示
