スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チキンと呼んで。

2008.11.06.Thu.15:30
ええ、チキンです。

何が?? 聞いてくれます~??

私、何でも引き受けてしまう・・・嫌と言えない人でして。

前にも お話しましたが、12月にある 展示会の案内ハガキを

印刷しております。 これね。

IMG.jpg

200枚は、無事終了しました。

あと、200枚 行くわよ~っと印刷しまして。

ふと見ると・・・黒いはずの文字が ラベンダー色になってるっ!!!

あうあうあう・・・・・。

まだ、宛名面が残ってるのに・・・。

インク、たっぷりんこあります。(ぷりんこちゃん 帰ったかな・・・)

クリーニングもしますた・・・。

先生に メールして 返事待ち状態です・・・・。

どうして・・・いつも こうなの??

*****************************************

プリンターの反抗に 気づくまで 編み編みしていた 成果でも 見ていただきましょうか。

PB060094.jpg

え?? 変わってない?? いえいえ、100段行きました。

アルパカちゃんの 隣にいる こ汚い 羊・・・。 羊ですからっ!!

これは、私が 作ったものです。 ど~りで・・・って言った??

以前、もくもくファーム に行ったときに 作ったものです。

手作り体験で。 おね~さんが 作った見本は もっと 可愛かったのに。

目とかつけたら 可愛くなるかしら~。

ああああ!!!!

でも、今は そんな気分じゃないのっ!!

チキンな私は、ハガキのことで 頭が一杯で。

編み編みも 手につかないわ~。 せんせーっ!!!

ラベンダーでも 優しい感じで よろしいんじゃ・・・・。

うるるる・・。 こんなときなのに 腹減った。

おやつでも 食べて メール待つとしよう・・・・。くすん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 なんとか プリンターは 良い子に戻ってくれました。
 羊・・・これは、コノくらいの位置だから許せる・・・。
 おねーさんの言うとおりに作ったのに・・・。
 あ、それから、スワッチは もちろん ほどいて使うのよん。
 私は、だから 糸も切らないの。
 もったいないもんね~。
ラベンダー大丈夫でしたかぁ?
ノズルが詰まってるんじゃ?ひどい詰まりだと1回のクリーニングじゃダメかも?
クリーニングしすぎもヘッドが傷むしねぇ。

羊ちゃん、ちょっと太っちょさんかすら?
顔が無くても大丈夫!昔ニュージーランドみやげで貰ったの、こんなんやったよ!
サフィニアさま
 いえいえ、ただのチキンちゃんです。
 智太郎さんには、お引取り願いました。
 いつか・・・羊ちゃん 可愛くリメイクしてみます。
 
えっ!羊ちゃん、顔ないの?????
でも でも でも かわい~いっ

先日 お伺いして・・・
さくらさんの
っていうか・・・智太郎って誰??
に ワタス 笑いが止まらず 家に一度帰りました。

今 来たら・・・
智太郎さん 居なくなってたー

インク代の件ですか・・・
インク代 多分・・・少なめに請求するさくらさん。(こころもお美し~い)
ワ・タ・スだったら・・・多め請求するだー!

この性格の汚さの違い!(反省スマスだー)




 
とちもんさま
 編むのが早い???
 嘘でしょう~!!
 亀の手なんですけど。
 羊ちゃん・・・顔がないんです。
 そのうち、気が向いたら 手直しします。
 それまで アップは できませぬ。
 私のセンスが疑われる・・・。
 え? もう 既に 怪しい??
サラさま
 ううん、気づくの早すぎ!
 夕べ、変えたんだもん。
 サクラのベストショットが撮れたので。
 ハガキね、先生の留守においてきた・・・。
 午前中は、授業参観。
 午後は、学校の花壇の花植え。
 忙しい・・・。バタバタ。
しばらく見ない間に、たくさんの作品が。
編むの早いですね。
私はこの編み物も興味あるけど、奥の動物さんに釘付けです。
羊さんがみたいです。
プロフィールのさくらさんの画像かわゆくなってる^^(気づくのが遅すぎ?)
わんちゃん 欲しいな。うちは賃貸マンションなんで飼えない (ノ_δ。)
印刷作業お疲れ様。ラベンダーでもオッケーでした?私はええと思うよ。
編み物教室の為にせっせと印刷するさくらさんは 偉いです。
印刷をひきうけるところが 男らしいわ!
sakururuさま
 う~ん、このアルパカちゃんは、私のなの。
 今日の夕方 送ったから。
 sakururuちゃん用のアルパカちゃんの ツボを探して。
 いつか・・・お店に飾ってね。
 って!! お店出すって 一言も言ってない・・・。よね??
 こりゃまた、失敬。 お・・おやじ??
ぷりんこさま
 そりゃぁ・・私だって自分のなら まぁいいかだけどさ・・・。
 てかさ・・羊にコメントは無いの??
 やっぱ いけてない??
 
 コンビニ弁当にも マイ箸持参しませう。
 エコ、エコ・・ニコニコ。
 あう・・・親父ギャグ??
バンビさま
 ただいま~。
 PTAの役員会 行ってきますた。
 疲れた・・・。 忙しい・・・。
 インク代・・ちゃんと請求するよん。
 多分・・・少なめに請求する私。
 先生は、優しいから 責任感じないでって。
 どこまでも ついていきますーっ!!
 って感じ。
うん。
逆にラベーンダーなんて
なかなか出せない いい色よ♬

アルパカちゃん
日に日に見入ってしまうの私だけ??
なんだろ
斜め45度(昨日発見)のチョイ右よりな姿勢(今日発見)が
かわいいんだよね~

そして気になる羊ちゃん
UPで見たい~

PS
みるとこそこかよ!!

ただいまー!!
そう・・・ラベンダーに・・・

私、年賀状とか、ラベンダーになっても、
そのまま出しちゃってるよ。
一枚ずつ見たらわかんないよ。

大丈夫。大丈夫。
って、私が決めるんじゃなかった・・・vol.2
まぁ、さらにアルちゃんが遠くの方に・・・。

インクの代金もバカにならないよね。
いいじゃない、ラベンダー色も可愛いわ。

って、私が決めるんじゃなかった・・・。

管理者のみに表示
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です
