スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう一匹・・・。

2008.11.05.Wed.17:07
ええ、もう一匹 届きました。

アルパカちゃん・・・。 まだ ちょっと 匂うかな・・・??

う~ん・・・どうすべ??

sakururuちゃん、いる?? いらない??

とりあえず、今日の ワンピの進捗状況 いってみましょう~!!

PB050090.jpg

え??? しつこい??

今、80段 やっとこさ 越えました・・・。

でも、まだ 半分にもいってないね。

当然、もう一枚 編むわけだし。

22日・・・マジで ヤバイんじゃ??

んなこと言ってる間に 編めっ!! 私!!

う~ん、集中力が 切れた。

ご飯 食べてから また 頑張るよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
 そうでしょ~!!
 ちゃんとアルパカ100%なのよっ!!
 しかも、高くないのっ!!
 欲しくなってきたでしょ~??
 へ? いらん?
 こりゃ失敬。
 そう・・・まだ ウダウダしております。
 気合を入れて、活動するぞーっ!!
アルパカちゃん、見れば見るほど味のあるお顔と風貌…。そばにあるときっとタマランっ!となる事必至ですね。
ワンピ、大変そーーー。
すごいですねーーー。頑張ってくださいねーーー。
バンビさま
 おはよ~。っていうか・・もう 昼だし!!
 久しぶりに二度寝しますた・・・。
 マイクロミニに、カラータイツ・・・。
 ムリでしょう・・・。
 捕まるから。
 午後から頑張る~!!
アルちゃん、心なしか遠くに見えるわ。
それは、ワンピが着々と出来て来てる
証拠ね。でも、間に合わなかったら
マイクロミニにしちゃえ!!
あ、その際はカラータイツにロングブーツは
必須ね。

っていうか…智太郎がいなくなった?
sakururuさま
 おおお~!!!
 待ってたよ~!!
 貰ってくれるの??
 ちと クサイよ・・。
 いいの?? 
 でも、毛糸好きには たまらないよね~。
 あ、おちびちゃんには クンクンさせないでね。
 見るだけね。
 そのうち 送るから~。
 あ~、これで 安心して編み編みできるわ~。
サフィニアさま
 あ・・クリックしないでね。
 智太郎。危ないと嫌だから。
 じゃ、すぐ削除しろって??
 でも、なんか誰かな~って。思って。
 また来てね~♪
出てきました~(笑)

私を呼んでいたのね
ごめんね~。
ごめんね~。
参上遅れてもた・・・ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

ってか
アルパカちゃん超可愛いんですけど
なぜゆえに
ななめ45度をお向きなのか・・・
なのにふわふなそのお姿
触ってみたい
匂いもかいで見たい

もらえるの??
ってか
もらうよ!!
めっちゃ喜び~ヽ(●´ε`●)ノ

ってかね
久々にブログのアクセス見たら
sakururuにしてはどえらいことになってて
ビックらこいてます。
さくらさん&ぷりんこさんの
タッグは恐るべしだす( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

今 コメント書こうとしましたが・・・

さくらさんの
っていうか・・・智太郎って誰??
に ワタスも誰??
と 思ってすまい??

にて 笑いが止まらず。
又 来ますだ!!
ぷりんこさま
 ワンピ・・・ビミョ~だよね。
 でも、洋服買うのも 勿体ないし・・・。
 ぷりんこちゃんは、アルパカちゃん、可愛いと思う??
 コメントしないところを見ると・・・。
 こっちも ビミョ~??
 っていうか・・・智太郎って誰??
 
あははは・・・!!
sakururuちゃん、呼びに行かないと、なかなか出てこないんだよねー。
うちにも、マダ来てないよ。

ワンピ、22日、いける!!
ふぁいとー!! って、もう、充分頑張ってるか!
いけるよ。大丈夫な気がする。

管理者のみに表示
