
--.--.--.--.--:--

ついに完成!!!

2008.03.05.Wed.20:07
画像 084


ついに完成bikkuri01 いかがです~はてな

七部袖のボレロで~す。

怒涛の1週間1着計画第1弾、無事終わった~。

デザインが自分なので成功か否か・・・微妙だけど、先生のお墨付きを貰ったので

まぁ、良しとしよう・・・何より1週間で編めたと言うことに感動涙

それにスッゴイ達成感クラッカー

着てみるとオリジナルならでは、サイズはピッタリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっと自分のサイズがわかってきた。

さぁっbikkuri01 いつまでも達成感を味わっている暇はない。

続いて、怒涛の1週間1着第2弾bikkuri01

次はショール?ポンチョ?ケープ?

イマイチ違いがわからん。 ポンチョが1番近いかな?

今度は14日までに編む。 技術はいらんが量を編む。

女、東京一人旅に間に合うか・・・。

今日こそ!頑張った&次も頑張れ~の気持ちを
絵文字名を入力してくださいに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんぱんこさんへ
東京で会えるのかな~???
昼と夜で入れ違いかも・・・。
会いたいね~・・
すてき~!!
ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。完成おめでとうございます!!素敵じゃないですかぁ・・・♪
東京でさくらさんとお会いする楽しみが、また一つ増えました~!
もちろん、「ぽち」っとしときましたよ~!

管理者のみに表示
